岩崎宇内単独の模様

大して忙しいわけではないんですが、なかなか更新できませんでした。
ぼちぼち再開する予定です。
一応レポもどき



昨日は怪人社ライブに言ってきまして、
IKKANさんが先日の岩崎宇内単独の映像をYouTubeに出したというので、
興味ある方はこちら↓どうぞ。


別件ですが、それにしても今日はおったまげましたね。
職場でYahooのトピックに出てたのを見て、奇声をあげてしまいました。
これからどうなるかわからないですが、静かに見守っておくことが良いのでしょうね。
しかしとりあえず残念でなりません。。


わけもわからず、星のマークを自分で押してしまいました。。恥ずかしい。