2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絹13。

仕事が終わらなくて、20時開演なのに遅刻ー。 この調子だと12月はもっとあるかも。 こわいこわい。でもシフトは決まっちゃったし、 何とか頑張ろう。 敬称略・ネタバレあります。 (12/13,14も公演があります。 同じネタをするかどうかはわかりませんが、 観…

2007年キングオブコメディ単独決定。

人力舎HPより。 キングオブコメディ第5回単独ライブ「誤解」 ●会 場:新宿シアターサンモール ●日 時:2007年1月26日(金)19:30開演 2007年1月27日(土)18:30開演 2007年1月28日(日)14:00開演/18:00開演 ●料 金:前売¥3800/当日¥3,800 ●チケット発売…

M-1 3回戦東京3日目。

見たいところが結構集まっていたので、行ってみました。 ネタバレ・敬称略あります。 ○印が合格者です。順序はちょいちょい怪しいかも。。

お笑い青田買い。

開演が早かったので案の上遅刻・・。 敬称略・ネタバレあります。

そろそろ。

「リアル」が出る。そろそろというか明日。 「バガボンド」と並行して(途中開いたりもしてますが)、 毎年1冊は単行本出してるわけだからすごいですよ。 こう、時期がだいたい決まってると 1巻の時、2巻の時と発売当時の記憶って残っているものだなと 別の…

村田さん。

昨日から思考停止しました。 信じられないですね。直前まで舞台に立っていたのに。 最後に見たのは7月の怪人社ライブでした。 その前はSMA事務所ライブでMCをしていました。 番外編STEPの司会だったかな。出演者紹介してトークする時、 STEPの出演者が上手く…

NETAJIN2

敬称略・ネタバレあり

THE GEESE単独コントライブ「微生物の友」

連続して行ってしまいました。 昨日夜と本日昼。 実はルミネあるから 昼取ったわけではなくて、 何も考えずに取ってました。 スケジュールチェックしないと うっかり被ってしまうので気をつけようと この公演のチケットを取った時に 思ったのに別件 (ライブ…

THE GEESE単独コントライブ「微生物の友」

帰宅してすぐ寝てしまったのでアップしませんでした。 土曜の分と合わせてアップする予定です。

ついつい余計なことを・・

中之島だとかの感想を書こうとか思っていたら ついつい別のことをしてしまって、更新できてません。 もうすぐGEESEの単独だというのに。その時にでもまとめようと思います。 ブログ巡回してましたら、 次回のエンタに快児さんが出るようです (本人ブログよ…

うめだスタンダード

中之島終わりに。 意外と立ち見が多くて、驚き。 前売で余裕で前の方に着席していたので、何かあった?と不思議でした。 ネタバレ・敬称略あります。

中之島演劇祭

「地上最低のショウ」 敬称略・ネタバレあります。