NETAJIN2


敬称略・ネタバレあり

オープニングVTR


コント 防犯カメラ


コント オーちゃん〜ペット禁止の巻〜


コント 脳を鍛えるトレーニン


VTR 一度やってみたかった事
イチローのように背面キャッチをしてみたい
②一人で珍プレー好プレーをしてみたい


コント 校歌


コント 犬


VTR 一度やってみたかった事
①ヒデのようなファッションで帰国してみたい
②ヒデのようなファッションで帰国してみたい・・・夏
③ドラマのように雨の中子猫を拾い上げたい
④ドラマのように雨の中子猫を拾い上げたい・・・夏


コント アリバイ


コント 忘れ物センター


VTR 一度やってみたかった事
手作りクッキーを作って食べてもらいたい


コント プロポーズ


コント カラオケボックス


コント 地球戦士ジンダム


エンディング

              • -

ちびっ子がえらい多くて、うるさくなるかなとも思ったのですが、
意外に大人しく見ていたようです。


来年DVDになるそうでカメラもたくさんありました。
来場者全員に手作りクッキーを振る舞うというサプライズもあり。
(500枚作ったんだと言っておりました)
まさに「陽」な感じです。


コントももちろん楽しかったです。詳しくは後ほど。