村田さん。


昨日から思考停止しました。
信じられないですね。直前まで舞台に立っていたのに。
最後に見たのは7月の怪人社ライブでした。
その前はSMA事務所ライブでMCをしていました。
番外編STEPの司会だったかな。出演者紹介してトークする時、
STEPの出演者が上手くしゃべれないところを
お兄さんらしく、いろいろとフォローをしていた姿が思い出されます。
前コンビ時代は地方にいたのでボキャブラでしか見てなかったですけど、
いつも笑わせていただいてました。
こんな形でもう見られなくなってしまうのは悲しいですね。


今日は元「キャブラー」達が出ているテレビが目に付きました。
切なくて仕方なかったです。
ご冥福をお祈りします。