2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は下北でお芝居を。

悪天候でしたが、下北でお芝居を見に行ってきました。 いわゆる知り合いのお付き合いってヤツでございます。 ちょっと眠気があるまま、芝居に突入したら、 暗転、暗転で頭グラグラしておりました。 お笑いライブだったら、短い暗転なのであまり落ちませんが…

としかわトーク。

本日の仕事が驚くべきことに14時に終わってしまい、気が抜けました。 同行した先輩に内緒で直帰していいと言われたので、一回帰宅して、 調子に乗って「はらドーナッツ」を4つも食べ、DVDを見、としかわトークへ。 アゲ守永に爆笑。 アトムさん、昨年の春と…

鬼ヶ島2日目。

今日のネタは甘やかさずに、 そんなに笑いませんでしたよ、鈴木さん。 ザコシさんのコロ助を本日も鑑賞。 ああいったものでも、だんだんと洗練されていく(土曜が初だった)のが 楽しいですね。 帰宅して、ネットをしてたら、さあ大変。 3/9のライラックブル…

3Days初日。

鬼ヶ島3Daysの初日。 ゲストが毎回おなじみドランクドラゴン鈴木さん。 そしてパ、そしてアンガールズ田中さん。 (飛び入り的にラバーガール飛永さん) どうやったら鬼ヶ島が売れるかを、 一生懸命皆(主に田中さん)で考えるというのが興味深かったですね…

ちょっとだけの快感。

ドラマのDVD見たり、初・鳥ハムを仕込んだりしてましたら、 夜も遅いので、プチ更新。 やんべえ18。 G★MENSカヴァー企画最高。 私はキャプテンの茶っぱさんが結構好きかもです。 やんべえトーク(コーナー)は事前アンケートに答える時間があるのですが、 何…

毎日プチプチ。

細切れ更新で、何かを期待している方の お役に立てず申し訳無しです。 期待していない方、こんばんは。 本日は、SMA銀のたまごへ。 ハリウッドザコシショウ・モダンタイムス・バイきんぐ目当てです。 ザコシさんのコロ助が最高すぎて、 笑い声が途中で出なく…

なにより。

(ログより) チャンワンの反響すごし。 当然アールツェーの方が反響があるはずですが、 自分が書いていないので、スルーされているわけです。 (結局まだ完全には見終わっていない、アールツェー) 本日はとしかわなしのとしかわトークを 見に行ったような…

まさかの。

ガッチリレビューまで見てからの録画鑑賞ー。今途中。 しかもDVD鑑賞とちょこちょこ交互。 1回戦から敗者復活まで見ておいて、 「やる気ねえー」と思わないでください。 自分でも信じられないんですから(笑) (いや、ただ単に用事があったから、 リアルで…

今日はこれから。

お台場行っちゃります。お寝坊でも良いのに早めに目覚めました。 昨日の暖かさに中てられて、ぐっすり眠れると思ったのですが。 暖かくて、そわそわした正にHNのことなんですけど、 3月になったら覚悟しますが、2月は早すぎ。。 桜なんて咲こうものならパニ…

しまうらとみけんのしわとあしながてなが。

ちょっとだけ感想。時間があれば追記したいところ。 (結局放置パターンなので、遠慮がちに。。) 取り急ぎ感想ですが、テレビの方はだいだい皆同じだったりしてるか とも思いますんで、簡単になってます(汗) 少し前に帰宅。台場フジ→野方区民ホール。 生…

・・・。

2/12のカルパチーノ時間は行けないし、 12日の後でまとめてブログなりもチェックしようと思ってたら、 活動休止ということで暫くフリーズしてました。 カルパチーノ田中・日記 http://www.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=beansryoji&Dt=20090212&SPA=20&Pw=…

飯田さん、早速爆弾に体当たりしたようです私。

最近感傷的なのは何故でしょう。 感傷的な自分が好きな期間に入ったからなので、お気になさらずに。 そしてカテゴリーもぐちゃぐちゃ。。 昨日は、ゲッターズ飯田さんの占いをしてもらいに お台場まで行ってきました。 勘で生きてる私ですが、この日ばかりは…

きょうのいちにち。

今日の行動と感情にまつわる単語。自分用メモです。 みんな早く来すぎ→電話が多い→ナポリタンが良さそうな店でカルボナーラ→マイルドて →メンツ7割くらいは満足→大海島巡り→リアルテトリス →明日は早起きしなくて良くて、いい男とドライブなのだと思うことに…

今日の感想。

特に思い出したのは↓ バカリズム コント 日本地理の授業 着眼点がやはり素晴らしいなあ。 こういう場ではがっちり芝居っぽいコントより、 細かく笑いが取る方を選んだのかな。 山本俊治 発光ダイオード漫談 アマチュアからの決勝あるかも・・決勝がなくても…

見逃した宣言。

「うたばん」見逃したーー。 忘れて買い物に勤しんでました。 というわけで映像とテクノロジーに恵まれた方が アップしてくださるのを心待ちにしています。。

「おっとと」

某所で無意識に出しゃばりました。むむむ。 ま、それは置いといて。 M-1グランプリ2008セミファイナリストのクロンモロンが 浅井企画に入ったのかな、という話。 浅井企画若手スケジュール http://www.asaikikaku.co.jp/schedule/index3.html プロフィールは…

[あれこれ」「むむむ」

間もなくブログパーツのエモが終わってしまいます。 結構好きだったのに残念。。 関係ないがとにかく今、時間がないっすー。

解散ラッシュ。。

今日はNOと言えない日本人気質で、 帰宅が遅くなってしまいました。。くそう。 断らなくて「よくやった!」と慰めてほしいものです。 全然大したことではないですけどね。 気を取り直して。 何となく解散が続くんですねえ。 1月末〜2月頭に発表になった解散↓…

楽しみ楽しみ。

ちと経ちますが、鬼ヶ島の単独ライブが発表になっておりました。 去年の「学生気分」は「ネタライブ」ということで 単独というカウントではないようですね。 鬼ヶ島初単独ライブ『ファンタジーゾーン』 ■日時:2009年5月9日(土)18:30開場 / 19:00開演 5月1…