今日は下北でお芝居を。


悪天候でしたが、下北でお芝居を見に行ってきました。
いわゆる知り合いのお付き合いってヤツでございます。
ちょっと眠気があるまま、芝居に突入したら、
暗転、暗転で頭グラグラしておりました。
お笑いライブだったら、短い暗転なのであまり落ちませんが、
今日は落ちた落ちた。
別につまんなくはなかった・・・と思う。



そして、待望の、ついに来ましたこの情報。
マセキ公式より。

浜口浜村


3月13日(金)
NTV「ぐるぐるナインティナイン」19:00〜


ここは「キター」ではなく、「やっと会えたね」でございます。
(使い方おかしいですが、何かテンション上がって言ってみたかったのです)


レッドカーペットの方が盛り上がってる感じはしますが、
初登場芸人もあっという間に流れていってしまい、
余程でなければ印象に残らないなと思っていましたので、
一回の出演者数が多くないおもしろ荘!よしよし。


年末からM-1 3回戦進出組や準決勝初登場組などが続いていましたが、
いやー、このチョイス渋いねえ。いいぞ、ぐるナイ


それにしてもプロフィール写真、こんな地味な写り方するもんですね。
もうちょっとは爽やかさ、なかったでしたかね。