としかわトーク。


本日の仕事が驚くべきことに14時に終わってしまい、気が抜けました。
同行した先輩に内緒で直帰していいと言われたので、一回帰宅して、
調子に乗って「はらドーナッツ」を4つも食べ、DVDを見、としかわトークへ。


アゲ守永に爆笑。


アトムさん、昨年の春と比べて最近いい表情。
憑き物が落ちたというか(こう書くと天狗のことみたいだな)、
呪縛が解けた感じが見た目から漂ってましたね。
さすがファイナリストのオーラも身について。
居所決まって、順調でなにより。


内容としては今日はかわさん祭りでした。
やっぱり愛すべき男、川崎誠。
そして、今日も電マがやりたくて仕方ない愛すべき男、佐々木登嗣光。


コント「赤貝さん」を見て、今年もM-1が楽しみになりました。
頑張れ9年目モダンタイムス。
まあ赤貝さんは昨年の単独でもやりましたけどね〜。
コントで漫才しているわけでもないし。
だけど、力技感があの伝説の(フフフ)「ポップジャム」を
思い出させるコントだと思ったのです。
ああいうのこそモダンかなと。


ちなみに「ポップジャム」を見逃した方は
かわさんブログをご覧くださいませ。

今日のかわさん(モダンタイムス川崎ブログ)
http://blog.livedoor.jp/toshikawa123/archives/2008-11.html#20081104