2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき。

00:57 もう寝ないと、と思うんだけど、最近イマイチ夢見が悪くて困る。今日見た夢、好きだった人と話すんだけど聞き取れなくて何度も聞き直す夢、ストレス溜まる、夢くらい幸せなのを頼みます。今日見た永野さんの髪切ったかしゆかを思い出して眠ろう。前見…

今日のつぶやき。

19:08 新宿文化センター遠いなあ。今のところ後ろガラ空きなのが残念。面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブなのに! 19:12 わーい、GEESEのふらいやが入ってた。わーい。 19:17 てっぷん!「けんだどー!」を最近聞いてない。永野ちゃんとのトーク…

今日のつぶやき。

18:39 仕事が全然進みません。珍しく最近忙しい。今日は月刊コントだったのかー。そういや怪談ライブに行けなくなった。社内行事で大阪に。baseではその日学天即四条さんのライブがあるらしい。それ行っちゃおうかしら。社内行事が全然意味無いものだからち…

今日のつぶやき。

06:25 キャプちゃん情報にテンションあがる。あの動画はR1敗退の翌日2月11日阿佐ヶ谷でのお笑い無法地帯NEOだ。お客が20人ちょいで女子が3人くらいだったよ!オサーン軍団にまみれていたよ!○○だよ!(自分も含め)確かに予選とはちょっと違いますよね。 06:…

今日のつぶやき。

00:00 R1もソニーの事務所ライブみたいに(←何もそれに限らんでも)優勝者は次回のMC権獲得で。アシスタントの指名もありで。 00:36 少し前からラママのコーラスラインに地味にマセキユースが入りだしている。浜浜もいつかラママに出ると良いなあー。最終的…

今日のつぶやき。

10:16 ドラマ化.@springfever_nさん役は唐沢寿明が担当します!唐沢寿明が「神様、キャプテンのパンイチをもう一度見せてくれてありがとう」と言って感動のラストシーンを見せてくれると思います。 http://king-soukutu.com/twit/?n=dramatter 10:23 ドラマ…

今日のつぶやき。

00:05 R1見直しなう。 00:08 観覧の座席、後ろに男性が追いやられる中、小汚い私がこんな位置に来てよいのかなと思いながら見てたことを思い出す。 00:14 ユリQが終わりCMに行く時に自分の頭皮が微かに映る。去年映りこんだ時は髪が薄く見えて落ちこんだので…

今日のつぶやき。

08:50 やっとこ回復。もう歳とって駄目ですね。乳児並みに寝てました。こういう時、ちゃんと聞いておけばよかったと思う。オールナイトニッポン、ビトタケシ出たんだ。 08:55 私が6年くらい前に引越して、大家のところに挨拶に行って雑談を。休みの日何して…

今日のつぶやき。

21:00 不定期連載【詩吟のある生活】「エースをねらえ!」より。主人公を自転車で自宅まで送り届けた去り際の一吟。ちなみに節は天津木村がやるのと同じ。

今日のつぶやき。

19:03 お土産タイム、無事終了。はえとりがみ、みたいなの持って帰っていいよと言われてもちょっと困る。別なところに行かされたせいで大したものがゲットできず、プチ憤り。そして残務を処理して、帰って風呂に入ろう。んで、出かけよう。 21:04 おおう、久…

今日のつぶやき。

18:52 わあ、昨日お笑いハーベストに出てたんですね!情報嬉しい! RT @znks: 「夏頃までに大きな玉に乗ったり降りたりしたいです。玉関係の方は宜しくお願いします。そして今、私達は地球という大きな玉に乗っている。しかし私達は地球から降りることは出来…

今日のつぶやき。

16:53 暇なので携帯画像振り返り。昨年の東京ダイナマイトの野音。中央にハンマーカンマー(古畑)をやるザコシさんがいます。 16:57 パート2。浅草で見た鳥肌実。鳥肌実の車の前を瞬間メタルタケタリーノ山口が人力車で走るという嬉しいプチ奇跡が。 16:59…

今日のつぶやき。

18:31 このところ天気が不安定だからかテンション上がらんすね。でも今日は浜浜を見に、マセキライブライラックブルーへ。ついった割のお知らせが出てたことを考えますと売れ行きが・・フーからモリエールにお引越ししたのに!売れっ子さんがもうちと出ない…

今日のつぶやき。

13:41 永野ちゃんのmixi日記。最近の日記は歌詞を載っけるという手抜きなのかしらと思っていましたが、この日記の為だったんでしょうね(いや、そうじゃない)「お前はイラ○○○」・・・!!やはり永野さんは最高ですねー。ジョニ男氏とのトークライブ行くしか…

今日のつぶやき。

08:37 今、電車に乗ってます、仕事かなにかに向かうおっさんが「この時間からパチンコに並ぶと丁度いいんだよな」と残念がってました。「パチンコは辞めなよ」と仲間にたしなめられてました。「間違いなくクズだよっ!」 18:35 今日は所用で大宮。大宮駅前の…

今日のつぶやき。

00:23 さっき終わり。ゆってぃ、すげーふわふわしてる!!!緊張してるのかなあ。かわいいぞ!エンディングで猪木の真似して着地できず、とかさあ。 01:13 ライブのこと。ゆってぃはネタも若干いつもの力?が出てないように思えた。元気ないわけじゃないけど…

今日のつぶやき。

18:32 あ、元ラブカップルの中田さんも出た。いるねえ。 18:34 会の人々、躍起になって、ブログ検索しているらしい。 18:55 もじゃもじゃについてのご意見ありがとうございます!審議委員会の人が通りかかり次第、お伝えしてみることにします。 19:34 最終的…

今日のつぶやき。

先日大日本帝国演芸にてキラッキラーズ解散にコメント2件だったと聞いてHPを見たら、キャプテン個人の立ち上げてたんすね。トップページに圧倒される。画像もちろん保存。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabeposted at 06:58:07あらびき団とか見…

今日のつぶやき。

サミットでサトミツを思い出す。posted at 14:42:39

今日のつぶやき。

大日本帝国演芸(千川びーちぶ)に向かう。今や注目はザコシよりキャプテンというミーハー魂抱いて有楽町線に乗ってます。posted at 18:50:42終わり。企画にてネタの衣装で、ガッツリ腰の入ったケツキックをするキャプテンが素敵すぎた。太もも!トークでは…

今日のつぶやき。

今日は鬼ケ島和田さんの怪談トークを買いました。まだ番号早え。ヴィンテージのぶ、夙川アトム、ラヴドラパルデン、BBゴロー、ホムチ与座。3月9日阿佐ヶ谷ロフト、L・34655 結構怪談好きなのよ私posted at 10:22:07

今日のつぶやき。

今日は鬼ケ島和田さんの怪談トークを買いました。まだ番号早え。ヴィンテージのぶ、夙川アトム、ラヴドラパルデン、BBゴロー、ホムチ与座。3月9日阿佐ヶ谷ロフト、L・34655 結構怪談好きなのよ私posted at 10:22:07

今日のつぶやき。

次回の漫才米騒動は行くぞ!マシンガンズ復活だし、ハマカーンも出る。3月25日(木)<出演>ヴィンテージ、エルシャラカーニ、ハマカーン、マシンガンズ、ラヴドライブ他Lコード34810。2月25日発売開始、忘れそうだ、取れるのかね。http://bit.ly/b6tluEpos…

今日のつぶやき。

あらびき団予告。ひゃーーー、あれはそれいけ斉藤くんだなっ!昨年、初めて行った名古屋吉本が斉藤くんの単独というどえらい状況でございました。あのハイトーンはくせになりますね。posted at 00:01:52ハッハッハー。それいけ斉藤くんだった!Sのネタという…

今日のつぶやき。

@hoho99 カリスマはマシンガンズが出てた時によく行ってましたよ。今はたまーに行きます。少し前から寺"Xにはまってますのでもっと沢山行きたいです。ちなみにMCは青春ダーツのが好きです。よろしくお願いします。posted at 00:10:02今日のプラスワン、キ○ガ…

今日のつぶやき。

2月16日カリスマ芸人待合室、MC赤いプルトニウム!人の話を全く聞かないイメージのある赤プルさんがMCというのは斬新。今のところ、吉本(毎週1組ずつ)がまだ発表されていないようですね。個人的によしだくじらいが世界少年に改名してしまったのが残念。(…

今日のつぶやき。

フ、フマキラーさん、素敵すぎるー!この商品自体は前からあったんだよ。さあ、花粉症の人は使おう![この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身 ニュース−ネット証券・自動車保険のオリコンランキング]http://life.oricon.co.jp/72903/full/post…