今日のつぶやき。


先日大日本帝国演芸にてキラッキラーズ解散にコメント2件だったと聞いてHPを見たら、キャプテン個人の立ち上げてたんすね。トップページに圧倒される。画像もちろん保存。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe

posted at 06:58:07

あらびき団とか見るの忘れて寝てた。今日は無法地帯行くか迷い中。

posted at 07:07:37

あら、なたりに出てる。ほほほー。あらあら。

posted at 10:36:14

まあ半分くらいしか見てないけど、?というところもあって疲れがどっとでた。

posted at 10:50:27

お笑い無法地帯Neo行くべきか・・・ひとまず準備しよう。

posted at 10:52:55

(たまたまなんだけど)初めて1回戦から準決勝まで全部見た人が、決勝に行くのかとちょっとどきどきしてたんですが、叶わず。キャプちゃん、お疲れ様でした。お遊技のキャラクターということでテレビに出ることはないんでしょうかね。ザコシばりに「くそーーー!!!」と絶叫してみることにしよう。

posted at 11:17:45

キャプテン渡辺でもう1個だけ。トリオ時代の動画でもあるのかしらと思ったら、スーパー5(SMA内アイドルユニット・・・)超あんじゃん!ちょっと音程が怪しい(他がちゃんとしすぎという言い方もできるが)キャプテンが素敵です。これは先月の年越し。http://bit.ly/8XCRYy

posted at 12:22:13

ちゃんとスーパー5見たの初めてなんで大爆笑しております。ザコシさんがスーパー5の話をする時に嵐を歌っているので、嵐のイメージ。これが嵐→http://bit.ly/9MmlAI

posted at 12:28:48

眼科の定期検診行ってたら混んでて遅くなってしまった。阿佐ヶ谷近いから急いで向かおう。

posted at 14:22:51

ふと去年サバイバルステージにIKKOいたな、と思い出す。

posted at 14:33:26

同じ建物でライブが2つ。間違えてらくだらいぶにうっかり入ってしまう。受付に間違えてしまいましたと告白し、無事お笑い無法地帯ネオへ。らくだらいぶには馬鹿よ貴方はが出るのでちょっと惹かれたけど

posted at 14:48:15

終わり。キャプテン渡辺が9票で優勝。25人くらいのお客でした。R1予選で使ってないネタもあって面白かった。ちなみに別の部屋で笑い気功やってる http://twitpic.com/12jqbn


posted at 16:36:04

エンディング、よしえつねおが吉江豊の兄である ことに一人大きなリアクションのキャプテン。私も知らなかったす。ほへー。確かに耳は何かしていた耳でしたが。「兄弟揃って裸で頑張ってるんですけど」Tバックで尻丸出し。今までラジークイーンとかワハハはあまり見たことなかったからなあ。

posted at 16:44:14

そういや冷蔵庫マンが冷蔵庫なしで出てた。3月に冷蔵庫ネタじゃない、単独ライブやるみたいです。それのオープニングにやるネタをやってましたが、あんなド下ネタで大丈夫なんでしょうか。さすがだ。

posted at 17:05:14

今からスペシャルオールスター。結構久しぶりに来た気がする。なかなかきゅーきゅーに入ってます。中野界隈じゃどこもライブは苦戦していると聞きますが渋谷新宿はまだまだ大丈夫ですねえ

posted at 19:25:34

スペオル終わり。ずんのMCが適当すぎて最高だった。最後の挨拶も「皆さん、元気にお過ごし下さい」囲碁将棋やダブルネーム、他も漫才が多く、軽くM1でした。3月のウド飯尾のトークライブ行きたくなったなあ。

posted at 21:47:02

「調子に乗るから気を悪くされたんですね、もうあれで最後なんでご安心くださいませ」

posted at 22:09:25