今日のつぶやき。


フ、フマキラーさん、素敵すぎるー!この商品自体は前からあったんだよ。さあ、花粉症の人は使おう![この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身 ニュース−ネット証券・自動車保険オリコンランキング]http://life.oricon.co.jp/72903/full/

posted at 00:12:56

情報局さんが開設され、何だかニヤニヤしております。「ちょ、どうやったら売れんすか」というライブがちょっと懐かしいです。 (どきキャンはいなかったけど)

posted at 00:14:27

広いところのライブに行く日なのに用意バタバタでコンタクトをどっかやっちまう。自宅用眼鏡にて参戦致します。山ちゃん、せきしろさんコスプレと思うことにします。自宅用だからあんまり度が入ってなくて見えない。くそー。

posted at 08:30:43

今頃分かったか!このやろう!いつも失礼しております。是非忘れてください。また見られて嬉しいすよ。 RT @sanbonmatsu: 懐かしいライブって思ったら、あ!三本松みきお恐るべしってブログに書いたひとか!今分かった!このやろう!いつもよく書いてくれてありがとうございます

posted at 08:38:12

確実にバレてるもんだと思ってたらそうでもなくて、自滅してしまいました。うわーい。

posted at 09:02:26

増えたフォロワーが減りそう! RT @geeseojeck: 変態だな昔エロチャットで向こうの女におっぱいでキーボード打てと指示した時と何も変わってない RT @sanbonmatsu: さっきツイッターでお客さんにこのやろうって言ったら、このやろうって言い返された。うれしかった

posted at 12:24:08

今からZeppに向かいます。にわか眼鏡なもので、飛沫がレンズに当たるやら、テンションでくもるやら大変。眼鏡の皆さん、お互いがんばりましょう。

posted at 17:36:55

@sanbonmatsu 申し訳ないです!このやろう!

posted at 17:44:16

先日手相を見てもらったところ、第一声が「Sだね」掌に刻まれてるのが怖い!こんな辛い思いをするなら、Sになんて生まれてこなければ良かった・・このやろう!

posted at 17:50:28

ただ単に移動が暇なんで、昼ドラ的気持ちになってみたのです。そんなに意味はないす。でもやっぱりよく考えるとSで良かったことはない。

posted at 17:53:09

お台場に来ると古屋兎丸の漫画を思い出してしまう。

posted at 18:00:19

着いた。何より会社から持ってきた傘がおばはんでならない。私のじゃないのよ。それにしても満席ですね。昔、仕事で一時期くそがらがらなZeppばかり見せられていたのでちょっとオロオロ。

posted at 18:19:30

カタカナはまた新鮮。そういっていただけるとありがたいす。ちなみにフォロワーは減ってなさそうですね。 RT @sanbonmatsu: スプリングフィーバーは悪くないよ。俺はあのとき単純にうれしかったんだ。 RT @springfever_n: 申し訳ないです!このやろう!

posted at 18:31:21

そういやオジェ氏は千川びーちぶにいるのか。ザコシさんも。

posted at 18:33:28

面白かったー。お疲れ様でした。しかし、まだ月曜日なんだよなあ。

posted at 21:47:53