今日のつぶやき。


2月16日カリスマ芸人待合室、MC赤いプルトニウム!人の話を全く聞かないイメージのある赤プルさんがMCというのは斬新。今のところ、吉本(毎週1組ずつ)がまだ発表されていないようですね。個人的によしだくじらいが世界少年に改名してしまったのが残念。(名字コンビ気になる派)

posted at 11:28:32

@sanbonmatsu 仲直りできるといいですね。喋る体重計・・・素敵な娯楽設備ですね。

posted at 11:37:29

@hitobashira0729 ちなみに私も2サムです。R1予選なのですが。中毒性おおいにありますね。あのシャキシャキーンという音が流れるだけで拍手しちゃいます。

posted at 12:36:44

@ucdcxxsk (便乗)素晴らしすぎます!私も早速待受にさせていただきました!わーい!知らない人が携帯見たらやばいでしょうか?ポップジャムとスライドショー待受にしてみました。

posted at 12:59:21

http://twitpic.com/10z5gh - R1サバイバルステージ申し込むよ!半券貯まったんです。当たりますように


posted at 13:47:53

昨日、べジータが登場する時の曲がCHA-LA HEAD-CHA-LA じゃなくて摩訶不思議アドベンチャーでキレていましたが(べジータ「俺が出てない頃(のテーマソング)だろ!」山里「そういうこと言うなら、どっちにも藤本は出てないけどね」)、ふと歌詞のことを思い出す。

posted at 15:08:36

CHA-LA HEAD-CHA-LA にて子供向けだから歌詞がひらがな。「きょうりゅうがいたらたまのりしこみたいね」はずっと「タマノリシコ見たいね」だと思っていた。「きっと今は子供だからわかんないんだ、大人になったらタマノリシコってわかるんだ」と思っていた。玉乗りだったとはー。

posted at 15:11:39

「恐竜のタマノリシコ見たい」って何だか卑猥だ。

posted at 15:12:19

@yunyunyu わあっそれは残念!当たったらしっかりボタン押してきますー。誰が上がってくるか楽しみですね。

posted at 15:19:24

@seppaku あれはメロディも♪タ、マノリシコ、ミタイネーだから勘違いしやすいんですよね。「見たいね」が頭に入ってくると、私は「○○(が)見たいね」だと思って、タマノリシコだと思ってしまったんですけど、ちなみに何だと思いましたか?

posted at 15:38:17

@seppaku ありがとうございます。曲がイケナイですよね。例えですか、それも面白いですね!タマノリシコ現象とかちょっと興味あります。タマノリシコ幻想・・・それは別のアニメですかね。

posted at 15:58:43