今日のつぶやき。


@hoho99 カリスマはマシンガンズが出てた時によく行ってましたよ。今はたまーに行きます。少し前から寺"Xにはまってますのでもっと沢山行きたいです。ちなみにMCは青春ダーツのが好きです。よろしくお願いします。

posted at 00:10:02

今日のプラスワン、キ○ガイVSキ○ガイ軍団にATMが出るのかー!うわーーすげー、テンションあがりますね。

posted at 07:14:06

今日は小峠さんの為にハンバーガー柄のものを見てみよう。週末のアレ用だhttp://ameblo.jp/viking-kotouge/day-20100202.html

posted at 07:16:24

囲碁将棋の単独チケットがヤフオクに今頃流れてて、さっき終わった。1枚4500、5000円だった。それをただ見守っていた。

posted at 07:43:27

発券漏らしたー。アレのせいだ、ぶつぶつ。ちなみにどきキャンDVD収録ライブは復活してましたぞ。

posted at 10:41:34

ちなみにちなみにキングオブコメディ単独も一部日程では復活。

posted at 10:43:39

ゲフッとゲップが出たら檜っぽい感じがした。朝食に残りものの「ハヤシ」ライスを食べていた。ウマイような気もするが恐ろしく汚い話。

posted at 10:49:09

http://twitpic.com/113vy4 - 家にあったので会社で飲んでる、永谷園業務用お吸いもの。午前だけで3杯も飲んでる、身体に悪いよね。。


posted at 11:03:07

@truetoo1mokako3 良かったですー。楽しみですね。私、一度失効させてしまったので焦りました・・・。

posted at 11:41:38

そろそろ出かけたいなー。ザコシ軍団。プッシー西村氏は活躍できるんだろうか、心配(笑)

posted at 18:14:52

ロフトプラスワン休憩。さすがでございます。プッシー尻の拭きの甘さでは目立てると思ったんだけどしんじには負けたか。というわけで尻の臭い当て対決とかしてました。臭い嗅ぐATMの俊敏さ。渡辺さん、坂本さんのMC良いす。でもやはりキラッキラーズがいないのは寂しいなあ。

posted at 21:38:09

雪?

posted at 22:42:02

終わり。最後はピン、ユニットのショートネタ。ザコシさんコス(ブッコロス)連発。のってたなあ。奴さんの徹子名言集とか面白かったわー。やんべえ以上に今日はキ○タマ(野沢ダイブ禁止のせい)聞いた。嬉しくねー、けど面白かったす。お疲れ様したー

posted at 22:48:03