今日のつぶやき。

  • 18:52  わあ、昨日お笑いハーベストに出てたんですね!情報嬉しい! RT @znks: 「夏頃までに大きな玉に乗ったり降りたりしたいです。玉関係の方は宜しくお願いします。そして今、私達は地球という大きな玉に乗っている。しかし私達は地球から降りることは出来ない。」 −−浜口浜村
  • 18:54  今日は阿佐ヶ谷行きます。ナイツと Wコロンのトークライブ。塙さんのキャッキャしているところが楽しみ。
  • 19:00  明日は私が「お土産タイム」と呼ぶ仕事を経ての、また阿佐ヶ谷。今日はお土産タイム・イヴ。お土産のかわりに大量の会社のものを持ち帰り帰宅中(明日使うの)。重くないけど邪魔。捨てたい!
  • 20:47  大盛り上がりで前半終了。オープニングの塙さんの下ネタにはじまり、アド街の浅草芸人コレクションのVTRを使いで、気になる芸人紹介。最後は中津川弦ちゃんによる恒例の熟女ランキング発表。スキャンダルがいろいろあるらしい。世界少年吉田が第二のホンキートンクになる逸材という話あり。気になる
  • 21:03  ねづっちは誕生日らしいです。
  • 22:17  終わり。後半はホンキートンクとなぞかけで。なぞかけナイトの雰囲気も味わいつつ、おしまい。お客さんうますぎです。なぞかけでライブの総括まで。
  • 23:55  ねづっち、35歳(だったっけ?)、最高の誕生日ですね!めでたい。