今日のつぶやき。

  • 16:53  暇なので携帯画像振り返り。昨年の東京ダイナマイト野音。中央にハンマーカンマー(古畑)をやるザコシさんがいます。
  • 16:57  パート2。浅草で見た鳥肌実鳥肌実の車の前を瞬間メタルタケタリーノ山口が人力車で走るという嬉しいプチ奇跡が。
  • 16:59  ああ、今使ってる機種で撮影した画像は横になっちまうようなのでやめよう。さて今日はコア梶本、バイきんぐ小峠による同期の動機へ。
  • 17:53  私も同意!RT @82show激しく同意 RT @tenmoco なだぎさん、元々はツッコミだけれどそのツッコミがボケのようなものだし、グイグイと声を張り上げるタイプでもないし、人見知りが激しいのだから絶対MCには向かないだろうとヒヤヒヤしながら見ています。誰か浅越浩志呼んでこい
  • 19:04  何言ってんの?というつぶやき。キン〇マって流行ってるんでしょうか。2月に入り、聞く頻度が急激に高まる。ということで、日曜はソニー金のたまご(略して金たま?)に行こうか迷い中。
  • 22:01  スペオルにゆってぃが追加されております。 攻めるシアターD
  • 22:07  あ、ライブ終わりのもばついが出来てない。再度送信。
  • 22:07  終わり。はー、たいてい毎月行ってていつも面白いけど、今日は一層面白かった。梶本さんは鬼で、小峠さんは主婦のブログを必死に読みすぎ。
  • 22:20  同期の。ちなみに前半はSMの話。どうやら永野ちゃんの日記に出ていた小峠さんのあられもない姿が撮影された日のことだと思われます。場所は銀座だとか。びーちぶじゃなくて良かった!(?)
  • 22:25  気付かなかった。明日のアナ学のお笑い青田買いすごいメンツですね。MCトップリード、ゲスト:サイクロンZ、三拍子、ダブルブッキング、流れ星、タイムマシーン3号ザ・パンチ、ザ・ギース。ただし私は阿佐ヶ谷だ!わーい(今週行き過ぎ)
  • 22:49  同期の動機でちょっとだけ話題になった、キャットファイトについてぼんやり考えております。私も見方難しい、どっちかにし!と言いたくなってしまう。かといって女子格闘技を見に来ている人の中にエロい気持ちがない人もいるんだと思うと、それはそれで不思議にも思ったりする。むずかしい。
  • 23:04  あー、キャットファイトは格闘技とは違うんだよ。別に誰も一緒だと思ってないか・・・。
  • 23:05  昔の知り合いの方でキャットファイトやっていた方がいましてね、(ギャラの)札が扇になったやつの写メなんて見せられた日には、頭がくらくらしたものなのですよ・・・。あの子、どうしたかしら。