今日のつぶやき。

  • 18:31  このところ天気が不安定だからかテンション上がらんすね。でも今日は浜浜を見に、マセキライブライラックブルーへ。ついった割のお知らせが出てたことを考えますと売れ行きが・・フーからモリエールにお引越ししたのに!売れっ子さんがもうちと出ないとダメなんすかねえ。
  • 18:39  新宿へ行ってももうこれはないのだね(久々に携帯の画像フォルダ見た)
  • 18:53  来月のライラックブルー(3.16)はハマカーンがゲストだから売れているのかなあとつぶやいたら、今日のインジョンに失礼でしょうか。
  • 19:01  チラシ見中。ホリプロコムチラシを見る。井戸田さんの単独はどのくらい売れてるのだろうかね。
  • 21:08  終わり。インジョンウケてたなー。アウェーという程ではないが目当てということはなさそうな中で一番にウケるというのはさすが。カラオケの合いの手のネタ。ちなみに浜浜は一日の始まり方のネタでした。なかなかウケてました。ちょっとまるみおびた感じかな。
  • 21:10  関係ないこと。またも地味に席運悪し。しゃべる子がね。ネタ終わりで面白かったーとか言うのはいいけどネタ中に「今のは、面白かった」う、上からくるねえ。
  • 22:28  4.3「俺は炎の井戸田マン〜武者修行の巻〜」が、ぴあで取る整理番号だけで考えると、50枚売れていないのかもしれません。とはいえ当日は関係者でぎゅーぎゅーになりそうだけど。
  • 22:33  さーて来月のスペシャルオールスターは?とチェックしてみたら、なんとあべこうじが出ることになってるじゃないの。優勝とかしちゃったらキャンセルになりそうだけど、出たら面白いなあ。http://bit.ly/aaCp0w
  • 22:57  身体が3つあったら、21日はR1サバイバルステージと、永野ちゃんの単独と、ピーマンズスタンダードの単独に行く。なんだなんだ。なんでみんな昼間なんだ。
  • 23:34  そういえば、ナイツは久し振りに見たんだけど、ちょっと違うことをやってました。最近はあの感じなのかな。ちなみにオープニングで塙さんがあきげん元気さんに抱きついてはしゃいでました。はしゃぐ姿が面白いなあ。可愛らしい男の子が好きなんですねえ。たまに浜村さんもいじられてますね。ハハハハ。
  • 23:37  ちなみにパッション屋良が、1年以上も毎月やっているライブに5分ネタで今日初めて出る、という話をしたら、後ろにいたのに「初!!」と声をあげて、笑ってしまってました。塙さんって良く分からないところでテンションが上がるのが面白い。