今日のつぶやき。

  • 00:57  もう寝ないと、と思うんだけど、最近イマイチ夢見が悪くて困る。今日見た夢、好きだった人と話すんだけど聞き取れなくて何度も聞き直す夢、ストレス溜まる、夢くらい幸せなのを頼みます。今日見た永野さんの髪切ったかしゆかを思い出して眠ろう。前見た時より進化してて(後半の語り)面白かったなあ。
  • 01:44  先日の三四郎浜口浜村漫才ライブ、浜浜3本目「空手がしたい」の後半の浜口さんが止まらない感じがミッキーの魔法使いの弟子の箒みたいだったとふと。もう要らないというのにじゃんじゃん水汲んでくる箒が手に負えなくて笑けてしまう感じ。浜村さん魔法使いだな、でも浜口さん箒って言ったら怒るなあ
  • 01:51  まあ、ブログ(カルカベッキア君大跳躍)で「生まれ変わったらキャッチャーミットになりたいなあ」とか書いてるから、別にいいかなあ。
  • 09:20  先月貰った人生2人目のサイン。超いっぱい。バージンは永野ちゃんに捧げた(?)のですが2人目はごちゃごちゃ。サイン貰っただけでDVD中身見てない。
  • 17:39  D関、小峠さんが輝くといいなあ。いつか同期の「ヤナギ」と大喜利対決見られるといい。
  • 21:27  サロンオーなう。