今日のつぶやき。

08:50  やっとこ回復。もう歳とって駄目ですね。乳児並みに寝てました。こういう時、ちゃんと聞いておけばよかったと思う。オールナイトニッポンビトタケシ出たんだ。

  • 08:55  私が6年くらい前に引越して、大家のところに挨拶に行って雑談を。休みの日何してんのという時にお笑いの話になって、大家が「ウチの前にもね、何かやってる人いるのよ、昔ビートたけしの付き人やってたとかなんとか、髪もたけしみたいにしている人がね・・・」それがビトタケシと知るのは1年以上後
  • 08:59  昼間車を洗っているビートたけしに憧れるおっさんとしか思ってなかった。そしてまさかオールナイトニッポンに出る日が来るとは思わなんだ。時は結構流れるものだ。
  • 09:08  来週日曜はD関無双(ザコシと峠が見たかった・・・)の代わりにインディーズなことをいっぱい聞いてこよう。東京ロンリーboyのトークライブが復活。家みたいなところでやるんだとか。
  • 11:16  モダンタイムスのブログ読みたさにグリーに登録した。
  • 14:59  お台場行列なう。
  • 15:33  どうやらボタン押せるようだなう。やひー。
  • 17:29  お疲れさんぼ。私はアナログと田上さんに投票したので、チェー!でした。あと個人的には今泉さんの緊張しながらもイキイキ健康的な表情見られて良かった。前に占いで死相が出てる的なこと言われた今泉さんはいないのだ。
  • 23:29  結局金たまライブには行かず。(賞レースの)オフシーズンの過ごし方について考える。何かもやっと夢みたいなのが生まれた。楽しみ。帰ったらR1を見てみよう。