今日のつぶやき。


「R-1は1回戦」説を唱えている為、日程発表が楽しみで仕方ないす。移り気でだめな自分。27日(日)分も出ました。それにしても誤字が例年以上に気になるな。福田哲平さんが出るんだ。椿鬼奴、ゆきおとこ、チャンス大城、じゅんいちダビットソン、楽しんご(何となくピックアップ)と素敵なメンツ

posted at 00:23:38

26日オールナイトでRGvsハブを見たら、27日のR1は無理だ。どうしよどうしよ。まだチケット取ってないけどRG〜は。

posted at 00:26:49

@yunyunyu 隔年参加だったんでしたか?今年の活躍は目覚ましいものがありましたよね。パチンコをする時間も減ってそうだからエントリー料はバッチリでしょうね。

posted at 08:32:17

ダイノジ大谷さんがヘッドライトのことブログに書いててほっこり。東京でのライブに呼んでくれないもんかしらと思う。ライブスタンドでも見られないからなあ。ただこのこと某氏スレ経由で知るというのもいかがなもんか私。ププー!

posted at 08:40:20

ああ、今日はATM氏の誕生日なのか。

posted at 09:13:56

R1はプレリザがある!やった!http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0957352&perfCd=002

posted at 11:35:32

@mayumishi 地蔵は惜しいぞ!ちなみに私は先日シーキー御用達島忠にて業務用洗剤というコーナーを二度見しました。

posted at 18:34:18

電車に乗ってたらウチのじーちゃんに似てるおじさんがいた。そういやあとちょっとで100歳になる保。タモツという名前だけど10年くらい前に「俺、ヤスかもしんねえ」と言い出し、何故か家族が正解を知るのに手間取る事件があった。それ以外は大丈夫なのに名前だけわかんなくなっちゃったみたい

posted at 18:44:55

今日は年内最後のカリスマに行きたかった気もするけど、出かける。

posted at 18:47:50

ドリルドリルドリルは無くなっちゃうのかな。

posted at 19:23:21