今日のつぶやき。


よしもとオンライン見てるけど、もう眠くて眠くて仕方ない。ブログも今日は無理だなあ。ひどく疲れた。自分が何を思ったか忘れてしまうので、極力情報を入れないようにして、書いておかないとなあ。

posted at 00:04:14

野田の〜、私も見ました。去年、大井競馬場で文田氏をちょっとだけ仮想大川原として見ていたので嬉しい限り。

posted at 07:06:34

思い出し。プリマ旦那ダイコクドラッグをダイコク薬品と変えてきたのはなんでかなあ。ダイコクは確かに大阪が本部のドラッグだけど。東京にも沢山お店あるしなあ。放送のために企業名を外したのかなと思いきや、ソイジョイって言ってるし・・・ふむふむ。

posted at 10:27:55

サッポロ一番みそラーメンを一方の手に20袋ずつ持っているおじさんを見かけた。年末年始あれで過ごすのかなあ。関係ないけど24日のびーちぶ、なんかすごい気が。MCえずれひろゆき

posted at 13:47:34

時間があったのであてもなく本屋へ。そうだ、せきしろさんが野性時代に書いてるのを見ようと思ってページを開いたら丁度世界屠畜紀行の連載がまた始まってた。本持っててすごく面白かったので知れて嬉しい。せきしろさんのおかげだ。もちろんせきしろさんのも楽しく読んだ。立ち読みなんだけど

posted at 19:33:06