今日のつぶやき。


これから起こることいろいろ考えると胃が痛くなってきた。考えるのよして寝たい。家までもう一息。事前番組見ようか迷う。

posted at 00:02:21

R1、26日に三本松みきお(ASH&D)。やっぱり田島ひろきっていうのが三本松みきおだったのか、1年越しのスッキリ。3年くらい前、笹塚でチョイチャックのライブにGEESEを見に行ったら出ていたことを思い出す。

posted at 01:43:11

最寄なう。食糧とあったかグッズを携えていざ大井へ。遠足気分。千鳥と銀シャリ、大阪の若手ちゃん楽しみだー、次いつ見られるかわからんのだもん。

posted at 10:39:47

天気良くて良かった。あとは鬼ケ島を母親気分で見守ろう。きゃ。

posted at 10:42:10

@devo801 ご都合がついてよかったですねー!思う存分楽しみましょう!気をつけてお越しください。

posted at 10:48:08

マンゴー味のおやつを買ってこなかった。今マンゴー味食いたい!ただこのスイッチを押したのは隣のおじさんの口でくちゃくちゃされているガムだと思うとちょっとやだ。

posted at 10:50:36

今年は中継の時、誰が目立つかなあ、髭男爵いないから。ほらー、こういう時に戸愚呂(モダンタイムス)入れときゃ良かったんだ。M1ガイド、1回戦ページにちょっとだけ出とります。

posted at 11:13:20

勝者発表のリハーサル、仮、でも、ノンスタでやると変な感じだなあ。

posted at 11:49:30

リハ2回目はちゃんと出てない、初恋タローに変わった。

posted at 11:52:17

前半終了、抽選会。鬼ケ島良かったなあ。泣ける感じだわ。千鳥は出番早かったのはまあいいとして、ノブの声があああー。むむー残念。私はタイムマシーン3号が良かったかな。オリラジも良かったすね。

posted at 14:28:30

ジャングルポケットも良かった。コマンダンテは準決でやったネタが見たかったけど動いて声が聞こえないからやめたんだろうなあ。後半、ガスマスクガールも楽しみ。わー。ハマカーンどうなるかなあ。

posted at 14:32:08

終わったすね、わーどうなるかなあ。ハマカーン、U字でどうよ。銀シャリ微妙かしら、後はわからんのですよ。

posted at 17:07:09

さらば青春の光も良かったなあ。近い将来決勝の壁を打ち破ってくれると思おう。来年は何をしてくれるのかわくわくする人たちだ。

posted at 17:12:05

流れ星、ノンスタもウケてましたね。ダイアンは予選と変えてきた、面白かったけどインパクトはどうかな。まあ、1組しぼるなら、予想というか希望ではハマカーンかなあ。

posted at 17:19:00

準備中。出場者がステージへ。レーダー発動。奥にいけばな教室の W眼メガネ発見。

posted at 18:24:56

ヘッドライトわーさんはどこ?何色?

posted at 18:25:57

さりげなくトレンディエンジェル斎藤さんがほぼセンターへ。

posted at 18:27:36

ハマカーンが一番後ろにいるのがチラ見え

posted at 19:14:02

みんなの発表直後の表情!

posted at 19:16:51

なんか気が抜けすぎちゃった。ノンスタが行ったことに。でも飯とハライチは面白かったね、西森の口悪さに期待

posted at 19:53:09

優勝には正直ホッとしてしまった。飯でも良かったけどノンスタだったらがっかりしてしまったんだと思う。敗者復活勝ち上がりからの流れによってますますノンスタが苦手になってしまうのが自分の感情ながら切ない。

posted at 21:45:04

アラを探したくて批判したくて見てるわけじゃないのに。それにM1に今年出る以外にこうしたら良かった(ちゃんと売れた)んだ、ってのがわからないので、M1出ないで欲しかったとは言えないしなあ。

posted at 21:52:05

ノンスタはどうしてこうなっちゃったんだろう。もっとフレッシュで陽のオーラだったのに陰になったように見える。さて次は功太さんの番ですよ。

posted at 22:00:12

変な目で見るフィルター解除しないとなあ。まあ功太さんは前からそれなりに好きだから大丈夫だけど。ちなみに今日のもろもろはブログで(希望)めんどくさくなったらついったで垂れ流し。

posted at 22:05:04

妄想。鬼ケ島が来年決勝に行って、今年(今日)のオチが紹介VTRで流れたら超楽しいや。 (文が変だったので直した)

posted at 22:27:28