今日のつぶやき。


つい先程、仕事とかトラブルがあっても胃腸の調子が悪くなるだけで泣きはしなくなったな、そもそも仕事に限らず最近泣くようなことはないなと思ったけど、帰宅したら一粒だけポロリとしてしまいました。

posted at 00:49:05

昨年2月に解散したカルパチーノの猪俣さんがブログを更新していました。頑張っていたことを諦めた気持ちへの共感と、彼らの漫才を本当に惜しいと思った気持ちで。貼っていいものかと思ったけどカルパチーノを応援していた人へ。http://hamuosan.jugem.jp/

posted at 00:51:56

昨年じゃない、今年2月の間違い。カルパチーノの解散。

posted at 01:04:20

今日はレーダーの感度がすこぶる良く、我ながら引く。昨夜のお腹痛いのも治ったので安心して飲む。

posted at 16:08:30