今日のつぶやき。


新宿駅ホームに上がれない地獄。年末らしいな。そんな今さくらんぼブービーに思い馳せる。

posted at 00:40:35

ホーム地獄もみくちゃ。いつ帰れるの?将棋倒し目前、キツイ

posted at 00:46:28

やー、思ったより早く最寄に着く。ひとゲロ吐いたであろう人が倒れ込んだところを起こしたりして一つのイベントだわ。ホーム落ちなくて良かった。明日は無法地帯。

posted at 01:07:13

阿佐ヶ谷にてお笑い無法地帯間もなく開場。さすがに年内最後だから人が多いな。おっぱい先生が横を通りましたが同じく多いなと呟いてました。

posted at 18:02:15

R1の予習にもなるかなあ。今年もヨージさんの単独行き損ねた。デイエ楽しみ。永野さんももちろん。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091223180929


posted at 18:09:37

1月16日(土)ソーセージ単独、モンエントークとはしゃいでチケット取りましたところレオちゃん単独を忘れておりました。しかし時間を見たら15時30分開演の昼の部なら行ける気がしてきたぞー。

posted at 18:14:51

前半終了。きゃあ、畑君がロリィタさんと組んでるの!?わー、調べないと!

posted at 19:34:13

終わり。坂本頼光さんのアニメが超面白かったのである。永野さんは白人に○○される女子大生でした。「反動」がすごかった。

posted at 21:19:51

@madoi_nigeru ありがとうございます。そのようですね。最近東京神輿(神輿になってから行ってない。。)も行ってなかったもので。なかなか衝撃でした。

posted at 22:25:23

@uc5 5でした(腹の虫)。多分単独でやったものじゃないかと思われます。単独行けなかったので嬉しかったですね。

posted at 22:30:29

はた坊+ロリィタ族。モラリストが単にユニットではなく、事務所公式にプロフィール載っかってることを確認し、やや落ち込む。うわーーーん。気になる男の子が女の子なんかとコンビ組んで!という嫉妬なんでしょうか、気持ち悪いぞ私。

posted at 22:34:48

いや、はた坊としてのネタが好きだったので、R1出てくれたら、そんなに文句は無いです。だって2009は確か3回戦まで行ってましたし、お笑いホープ大賞FINALでは準決勝まで行ってるんですから。

posted at 22:44:03

うーんでも、正直、コンビとしてのネタを見た時にロリィタ族の印象しか残らず、畑君の印象が薄すぎて、ショックだったのは確か。ちょっとしたフレーズに、彼らしさを感じたりはできたけど。ロリィタ族のような既に出来上がった「キャラ」の人と組んで大丈夫なのかと。これから頑張ってくれると思うけど

posted at 22:44:40