今日のつぶやき。


やっぱり今日は発表があったので帰ったらぐったり。言語で笑いすぎて余計消耗。出演者の皆さんは白いカードを書くところからなのではるかに消耗されたと思いますが。しばらく小さいキャパで、間に挟む実験的な形式も含めてやってほしいですね。

posted at 00:32:13

今日は築地本願寺が綺麗だった、思わず写真を撮った(3個前つぶやき)夜の冷たい空気が似合う場所ですな。凛とした空気が実験的なイベントに合ってて良かった。イルミネーションよりこういう方が落ち着いていて好き。

posted at 00:43:54

@hachipan 出演者も最少人数でそれぞれの方の活躍がたっぷり見られ、かつ実験的要素ふんだんで面白いイベントでした!本編の言語も見逃せませんが、次回オルタナティブが開催されたら、是非に、とオススメいたします。

posted at 01:03:49

12月15日、銀シャリ座・高円寺K-PROのライブに出てから、品川・よしもとプリンスシアターに出て、大阪に帰るのかな。品川にはコマンダンテが出るのでそれも興味津々。でも全体的なメンツを考えるとK-PROかなあ。

posted at 01:23:29

ipodシャッフル再生。浜口浜村三四郎小宮さんの歌が流れてきた。久しぶりに聞く。脱力ー。昨日かぶってなけりゃ浜浜を見に行ったのだ。年内にあと1度は見たい、でないと年越せない。去年のお正月くらいはおもしろ荘出演の噂があってワクワクしとったのでそろそろまたワクワクさせてくれないかな

posted at 08:31:08

@truetoo1mokako3 そうなんですねー。東京ではなかなか見られないですもんね。迷うなあ。

posted at 08:34:13

昨日の言語遊戯王、出てきた人は皆黒髪だった(内、裸眼は一人)ので、もし金髪や茶髪だったらと妄想。山ちゃんだけ勝手に毛先を外巻きにしてみた。作曲家みたいだった。作曲家というとちょっとキダタローのことを思い出した。

posted at 08:48:35

しまったモバイルのURLを貼ったのでわけわからん。浜浜+三四郎小宮「てぬぐい」の曲はここ。もうすぐ浜浜も26歳になるんだなあ・・・。http://masekilive.seesaa.net/archives/20090501-1.html

posted at 09:16:18

毎度のことながら、今日もさっきちょっと遊んでしまい、ピンチ!今日はどでかい図書館に行って知りたいことの情報収集するぞ!と意気込んでいたのに。ひゃー。ATMさんの単独に行けなかったのだから、何かしら他に得るものがないといかん、今日という日は。

posted at 17:13:03

ATM単独DVDにならんのでしゃうか。あーあ。どのみち、今日はもろもろが終わらぬ。

posted at 18:04:38

@hitobashira0729 良かった!ありがとうございます!ASH&Dさん、ありがとうですね!楽しみに待つことにします。

posted at 18:18:33

さっきまで数えてたのに、電話がかかってきて数をごちゃごちゃ、どこまで数えたかわかんなくなったじゃないか!もうー、という話。

posted at 18:40:58

ゴーツー図書館。もしかすると意味無いかもしれないけど、とりあえず向かう。昨日は結局辞書を買ったわけでもないので、頭に栄養(毒かもしれないけど)与えないと落ち着かないのだー(衝動を抑えられない人)。

posted at 20:01:26

@truetoo1mokako3 大丈夫です、ありがとうございます!ライブ楽しんでくださいませー。

posted at 20:09:53

調べ物してて、海若というのが出てきた。海苔だと思った。図書館行く道でWiki。基本性質天邪鬼。

posted at 20:29:32

ザコシさんはやっぱり素敵です。年末ライブサイト。びーちぶ在住の時にGMと仰ってましたが、ホントそんな感じ。いやプレイングマネージャでしょうか。http://cyogecyogelive.digi2.jp/

posted at 22:30:58

ザコシさんにはずっと芸人を続けて欲しいけど、ライブを作ったり、雰囲気を作ったり、あれを作ったり、そういうところも素敵。そんな背中を見て育つSMA。背中って・・・http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh/day-20091019.html

posted at 22:45:06

RGの天ぷら(ブログ)が13まで進んでた!AB蔵も頑張ってる!http://silverwolf.laff.jp/

posted at 22:53:31

そうすると、12/26(土)の深夜は「よしもと若手大忘年会&RGvsハブ〜ジャッジ熊谷〜嬬恋決戦上映会2009」なんでしょうか。ロフトプラスワン。手を出すべきか・・・。

posted at 22:58:19

ぎゃ!深夜はもうお肌とかより腰と膝が限界!でも見たい。1月23日(土)「沈黙〜オールナイト〜」再びあの5人が。12/11(金)チケット発売か忘れんようにしとこう・・・ハッ、会社の新年会だ・・・。

posted at 23:03:02

新年会!?よし、これで行かない理由が出来たぞー!やったー。(別に「アレに行くから」と言う訳じゃないけど)

posted at 23:04:11

@ucdcxxsk もちろんです〜。スネオの頭とか。あとは「SUPERコス」「ガッツリガツガツ劇場」等のありがたい御言葉も。あとはたいこBANのナンパ待ちのVTR等々。生み出したものが多すぎです!神ですね。

posted at 23:09:49

やだっ!キュートンの方からは情報が出ていたんだろうなあ。売り切れだって!2/3(水) 「キュートンvsハリウッドザコシショウ軍団」

posted at 23:12:04

なたりとか、さぼってみてないからなあ。

posted at 23:14:10

@hitobashira0729 「2-3本」!申し訳ないけど、最高に面白かったですよねー!!ホモドッキリでの、違和感おおありのザコシさんも面白かった!あのライブ復活して欲しいですね。

posted at 23:31:30

ロフトプラスワンネイキッドロフト、阿佐ヶ谷ロフト、ルミネ、品川、浅草花月のスケジュール、追えず!むぐう。

posted at 23:41:24