今日のつぶやき。


わーん、泣きそうに眠い。夜はまさみんを見に行くのに。・・・おめざを食べよう!

posted at 09:31:41

もやもやするから早く20日が過ぎたらいいのに、と思う今日この頃。

posted at 10:05:30

そういや、昨日はカリスマでもあったのか!寺"Xの日しか確認してなかったわー。カリスマで見るグランジが好きだ。会場や大島さんいじりでのびのびー。

posted at 14:26:28

わーわー、可愛い子ちゃん。ダムダムおじさん二村さんのブログを久しぶりに見た。http://nimura-news-flash.seesaa.net/article/133947253.html

posted at 14:36:20

先程渋い顔決めて「3Pは無理っすね」と初めて申す。エロい話じゃないのが残念ですが。関係ないけど佐藤さんのおかげでバンジー思い出す。マザー牧場もいいですな。

posted at 17:24:32

また中央線が!恐ろしき「人身」の連鎖。当券だから諦めようかなFUに行くの。とりあえず頑張ってみる。

posted at 18:33:21

こういうので師走感味わうってやだね。

posted at 18:34:11

中央線何分くらい遅れてるのかのアナウンスがなさすぎ。別の路線乗っておけば良かったかなあ。

posted at 18:36:57

やまもとまさみライブ終わり。ネタは3分くらい?のを6本。合間に芸人さんや作家さんからのアンケート(好きな所嫌いな所等)を読む。アンケートを読むのも人柄存分に味わえ面白かったー。面白いのに何で売れない?(アンケート複数の回答が)ネタはメロンちゃんとかもやってた。

posted at 20:54:21

ネタは物忘れのネタが面白かったかな、でももうちょっと長く見ていたいと思ったのは俳優のネタ。当たり前に思えるやりとりを面白く見せるさすが。

posted at 21:00:02

今日やってないけどまさみさんで好きなネタと言えばチェックのネタ(DVDにも入ってる)あのおじさんの訛りが好き。方言はここ最近好き。年齢を重ねたからなのか、生意気に東京に染まったから好きになったのかはわかんないんだけど。

posted at 21:49:16

すげーメンツ!寺"Xが輝いている。12/27(日)スタイル。http://s2.mayaweb.jp/tcompany/t-com.of.year.html

posted at 21:56:59