今日のつぶやき。


同期なんすね!確かに楽しみ。皆頑張ってるから適切かわかんないけど豊作な感じす RT @suzumejanai: M−1の準決勝大阪に進出した見取り図、コマンダンテガスマスクガールはNSC大阪29期生の同期です。次のお笑いを界を担う世代になるのではないかと、密かに期待しています。

posted at 07:15:20

改めて一覧表のようなものを見る。29期前後の勢いたるや!3回戦やbaseでいいなあと思った人たちがこんなに若い世代なんだー。驚きと当然湧き上がる期待、わくわくですねー。もっと見たいなあ。

posted at 07:29:10

四天王じゃなくて、五にしたいのです。ジンカーズBBの四天王は鬼ヶ島・永野・モダンタイムス・レオちゃんなんだけど。私は鬼ヶ島・永野・モダンタイムス・浜浜・ザコシショウで五。五って何かあるかな、呼ぶの。今は五傑ってことで。

posted at 10:52:44

関係ないけど私の韓国四天王ソル・ギョング、シン・ハギュン、チョン・ジェヨン、ユ・オソン。最近、映画見てないなあ。ハギュンとジェヨンが出てるガン&トークスはちょっとこじゃれてて笑いもあって楽しいす。軽いの見たい時に良いの。

posted at 11:04:00

現実逃避中。日本の苗字7000傑(さっき五傑を見てたから)で母方の旧姓が13000位くらいだった。まあまあ少ない。何かの時PNとかHNにしようかな。名前変えたい、なまえかえお(佐藤と若林の〜)。

posted at 12:11:51

なまえかえおの候補で好きだったのは、裏ケイダッシュライブチャレお!おは男なのか、夫なのか、雄なのかなあ。チャレ夫かな(勝手に)。

posted at 12:14:28

@ucdcxxsk マイゴレンジャーで変換したら、迷子レンジャーと出ちゃいました。。ゴレンジャーもいいですね、困った時に助けて・・・くれなそう(笑)あとは五賢帝という言葉もありますが、ちょっと中身とのギャップが!

posted at 12:18:48

@hitobashira0729 おお、ヘイタクさんも捨てがたいですねー。私はヘイタクさんの松山千春が最高に好きです。

posted at 12:25:40

@mayumishi ひゃーー、それは逆に(逆に?)「傑」ですよ!ちなみに自分の今の苗字は1200位くらい。ただし、同読み漢字違いは700位くらいなのだ!そうすると何か負けた気がするなあ。

posted at 12:28:55

私が上京して最初のお正月に化粧品屋の福袋購入。化粧品の瓶かなと思って取った袋を開けると栗の甘露煮の瓶詰めだった。甘露煮がトラウマに。正月のバカ!RT @charuyama お正月の楽しみと言えば2ちゃんねるの福袋スレを見ること。たっぷり初笑いできます。

posted at 13:53:39

苗字の件でもう1個。さっき電話をかけたら、出た人が同じ苗字だった!ので、名乗るのが気まずい・・・。メジャーな苗字の人はしょっちゅうあるんだろうけど、1300位くらいなのでびびる。昔、連絡網も困ったな「○○ですけど、○○さんのお宅ですか?」

posted at 15:37:22

東京怖い!うまい話にダマされないように尖がっていこうと心に誓いました。大人になりました。RT @charuyama 甘露煮…!服屋の福袋に本が、化粧品屋のには甘露煮が。それが福袋。みんなそうやって大人になっていくんです、きっと。

posted at 15:49:05

@KanA15 驚愕しました。ひど過ぎますね!いい勉強になりました。

posted at 16:56:51

何だか無駄に過ごしてしまった。ニコ生もおもしろ荘も見んの忘れた。むがー!と思っていたら、来月のマセキ・メイプルグリーンがすごくいいメンツだ!やったやった。浜浜に鬼ヶ島、GEESE、どぶろっく、マシンガンズだって!やったやった。ライジングオレンジはまだメンツがわからんのか。

posted at 23:07:04

TL見てるとテレビ見てないのに見た気を起こしてしまう。盛り上がったのを後からたまに動画拾うという状態。効率がいいようで、二度手間っぽい気もする。 最初から録れよ、自分。

posted at 23:21:19

自分のおかしなこと。テレビを自分が見てなくても皆が「見てくれている」という安心感。トイレを我慢している時に「行っといてあげるよ!」という冗談に乗っかった時くらい中身がないことわかってるんだけど、結構やめない。

posted at 23:52:52