今日のつぶやき。


今はちゃんと見た。

posted at 00:05:31

きゃー、可愛い子ちゃんアゲイン。ダムダムおじさん二村さんだけじゃなく、石井さんも載っけていた。http://ishi-no-philosophy.seesaa.net/article/133464217.html

posted at 00:17:30

そういやダムダムおじさんお二方ともseesaa公式。カルカベッキア君大跳躍もいつか公式になったりすることがあるのかな。顔写真がブログトップに出ているところを想像して笑ってしまった。カルカベッキア君たちは宣材が「?」という感じなのでしっかり写れるのかなあと。何の心配?

posted at 00:21:08

甘露煮を発注している所や届いた甘露煮の段ボールに「福袋用」と書いている所を想像すると怒り倍増です! RT @hitobashira0729: 酷い!福袋としての公序良俗をまるで無視か!ブルブル…ブフー(吹)

posted at 01:55:33

今日は森下さんの誕生日だっ。さて来年KGYはいつ開催されるのでしょうかね。

posted at 07:18:06

そして今日は沈黙の発売日でもあるんだけど、10時に予定を入れてしまった、忘れてた。ちょっと早めに行って話が終わってから取るか、取ってから息を切らせて行くか、後者はまずいな、徒歩で行けるところだし、電車遅延なども使えない。早々に売り切れませんように。

posted at 07:21:10

夜は大日本帝国演芸もあるので、盛り沢山ですな。

posted at 07:22:15

2/3キュートンVSザコシショウ軍団がローチケ復活。めでたいのかめでたくないのか。

posted at 07:41:06

お外が寒いのでズボン下が欠かせなくなってしまった。ピンクのズボン下を穿いているとキートンになった気分。

posted at 12:14:46

@mayumishi わからんですが、結構目くそ鼻くそなことが多いですよね。みんな痛いと思うけどなー、いや、そうでもないのかな。多分、私は相当だね。

posted at 18:03:35

野田のガングリオン今年の漢字一文字を募集。漢字一文字かー。好きな字というわけではないからなー、ふむふむ。http://nodamaka.exblog.jp/http://nodamaka.exblog.jp/

posted at 18:06:53

大日本帝国演芸終わり。若干長かった。感想はまた後ほど。

posted at 21:48:16

先なので特に気にしていなかったけど、R1の日程確認。1回戦東京全部やってから大阪なのですね。それにしてもはりけ〜んずさん、1/5〜11、おそろしや。きっと前田さんは毎夜NHKを見るんだろう(以前MCで話していた)。バラエティとか見たくなくなるみたい。

posted at 23:22:17

言葉難しいけどM1に比べてR1は一人で出られるということもあってブレーキが利かずに、とんでもないのが出てくる確率が高い(ただそれだけに奇跡もある・・・と思う)から、お客さんを飽きさせないようにするMCはM1より大変だと思う。

posted at 23:28:29

でも漫才やコントというルールがない、相方に縛られないからこそ生まれるモンスターがうじゃうじゃ出てくるという意味でR1の楽しみは1回戦、ということもできる。あとコンビのネタを書いてない方がどういうネタをしてくるのかとか、とにかく1日中見た時の達成感(当然途中入退場可ですけど)とかも

posted at 23:35:44

いろいろすみません。ついったってまだまだ慣れないです。。

posted at 23:57:20