今日のつぶやき。


忘年会ネタというわけではないけど。おしぼりにダウニーを使用している店がたまにあるけどそういう店はちと不安。おしぼりにそんなことは求めてないからだ。清潔ならいいのだ。顔拭くわけじゃないけど、ダウニー臭は食事には合わない、それは皆そうだと思うんだけど。店側の自己満足に過ぎないよね。

posted at 01:00:17

@yunyunyu そうですね、たまにごっそり固まっている日(平日?)がありますね。そういう時は500円お得ですよね。ただプロがまばらな時も耐えた後のご褒美感がまた格別ですね。

posted at 01:08:07

私の今年の漢字一文字は「会」。07、08くらいは恐ろしくご新規がなかったけど、09は新しく人に会うことが多く、それはそれはさまざまなことを知るありがたい出会い。そしてライブ(会、無理やり?)も行けただけじゃなくて、トーク大喜利、企画ライブに出会うことが出来た。ほくほくの1年。

posted at 01:20:19

@asudesu ありがとうございます!一番酷いところですと、一部うっすらピンクがかって見えるほどにまぶしてくれてました。ちょっと吐きそうでした。文句言うべきか迷いました。

posted at 01:44:59

吉本単独祭チケ取り参戦するも敗退。囲碁将棋が取りたかったのだけどー、全然だめだった。

posted at 10:12:00

ぶらり途中下車の旅ピョコタン先生を拝めたからよしとする。

posted at 10:13:04

とりあえずプラン9本公演を取りました。本公演を見るのは久し振りだ。

posted at 10:17:51

言語はプレリザ当たってて良かった。でかいの入りすぎでしょ、今日はぴあもローチケも。ばらせばらせー。

posted at 10:22:37

何となくぶらり途中下車の旅を見続ける、何でも天ぷらにする店はRGが大喜びするだろう。

posted at 10:23:47

気が向いたらヤフオクを覗こう。はあ、腹減った。ちなみに今夜はどきキャンだ。シアターDは明日ポテ少菊地さんのを見てくる。今日のあべさんのは遅いからよしておく。

posted at 10:32:31

時任三郎、かっこよすぎるでしょー。日テレ(早く作業をしなければ)

posted at 10:35:36

@id_Sugars スタンディング・・・そうですよね、ライブスタンドでネタを見るのと違いますもんね。ただ単に辛い立見にならないといいのですけれど。スタンディングで良かった!となると素晴らしいですね。

posted at 10:39:38

昨日もらった。チラシあったんだね。ザコシ軍団はバイきんぐ、渡辺隆、キラッキラーズ、アンドレ虹の黄昏のようです http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091212112142


posted at 11:21:49

ザコシさん曰く、ロフトプラスワンではなく、天国で開催されるようです。

posted at 11:22:43

@gyoumuyou 突然かつ即レス失礼します。竜頭の滝は華厳の滝の荒々しいのと違ってまた良いですよ。

posted at 11:40:52

最新のとしみつ日記で大爆笑。これを不毛な休日だと思わずに、今日も一日頑張ろう。としみつさん好きだなあ。やっぱり。そして蒲田という街は現代の街に思えない。

posted at 11:46:41

としみつ日記のお陰で中村玉緒の昼ドラまで思い出しちまったじゃないか。

posted at 11:56:04

シアターD公式より。12月25日(金)オールナイトトークライブ渋谷ゴーゴー!!ヒーローズ、出演クロンモロンとだけ書いてある。オールナイトでクロンモロン・・・のみ?何やるんだろう、興味津々。

posted at 15:34:11

@ucdcxxsk あ、そうだったんですね。それも見たかったなあ。個人的にはこの戦い、最強布陣の中でも松本リンス氏の動きに注目します。

posted at 16:30:50

土偶展来週からかあ、まだチベット展行ってないからそちら先に行きたいけどとにかく昔の立体に興味津々。夏に海のエジプト行った。新宿へ向かう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091212164419


posted at 16:44:27

ばいたすなう的な。どきどきキャンプ的な。

posted at 17:51:13

只今どきキャンのWikiをみんなで調べるターイム。電波入らんとか言ってる。

posted at 19:20:28

先程アンケートを書いた時に年齢を間違えて(若く書いた)書き直した。ちょっとへこみました。年取っていやなことというのが変化球でやってきた。

posted at 23:30:26