今日のつぶやき。


@suzumejanai はい、是非!準決勝で拝見して今後がすごく楽しみだと感じました。それぞれ特徴があって面白かったですが、コマンダンテさんは特に発想が面白いですね。なかなか大阪に行けないので品川などで見る機会が増えるととても嬉しく思います。

posted at 01:33:46

メモメモ。1月30日(土)よしプリスペシャルライブEAST MEETS WEST〜若手芸人東西交流戦〜 ピース/チーモンチョーチュウジャルジャル/ゆったり感/ジャングルポケット/見取り図/他 12月はK-PROライブとかぶったので行けないけど次回は行ってみようかなー。

posted at 01:37:17

品川のプリンスシアターのスケジュールを見ていたんだけど「当日お芝居券¥2,000※吉本新喜劇・よしプリコメディなどお芝居のみご観劇できるチケットを発売!公演開始15分後に劇場レジ窓口にて発売いたします。」どのくらい入るかな。頑張ってっ!

posted at 01:45:57

浅草花月も定期的にローチケ会員割引のメールが来るし・・・。大して行ってないけど、あったものがなくなってしまうのは悲しいので、頑張って続けて欲しいものです。

posted at 02:10:38

【本日発売だそうです!】モンスターエンジントーク 2010/1/16(土) きゅりあん品川区立総合区民会館) 小ホール (東京都) 19:00 開場 19:30 開演 Pコード401-001 これはちょっと楽しみですな!

posted at 10:23:48

モンエントーク。ぴあで整理番号100番行ってなかったです。キャパ的にまだ行けると思われます。http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/

posted at 10:25:48

あら!?モンエントークの同会場で昼間、ソーセージの単独があるようですね。ほほう。http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0957184&perfCd=001

posted at 10:31:12

ライブ情報を引き続き調べ中。このMCはっ!http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0939318&perfCd=002

posted at 10:34:52

シアター D。ポテト少年団菊地さんのライブ。急げ私。

posted at 15:00:29

終わり!次のカラテカ入江さんが体調不良でライブ中止ということで延長。100個の納得いかねえ話を50個とちょっと。名作「甘み」も聞けて満足。菊地さんの叫びを沢山聞けた、パワーあるなあ!

posted at 16:48:38

ちなみに入江さんの中止は今日決まったみたいでお客さんに連絡行ったのかなあ、と心配されてました。現に行こうとしてたお客さんから「えー!」という声も上がってました。

posted at 16:49:20

@truetoo1mokako3 その日は神輿とビックワン決勝もあるんですよね。神輿は激混だと思うので遠慮し、ビックワンに行こうかなとちょっと思っています。

posted at 23:14:04

浅草東洋館も地味についったやってたのか・・・。地味だ・・・。浅草東洋館で検索すると出るのである。

posted at 23:18:01

少し前の大阪3回戦の話。京橋花月にて見かけた社員さんに「あ、久保田寿司だ!」と心の中で思ってしまったのは野爆くーちゃんのせいです。Fandangoでやっていた野爆テレビで寿司屋の格好で出ていたからです。意外と覚えているものです。

posted at 23:23:48

そんな野爆ですが神保町花月トークライブ。1/12(火)。神保町花月も1月からトークライブが行われるんでございますね、あちこち忙しいなあ。ルミネ、∞、品川、浅草、神保町。あとシアターDやブラッツなんかでもライブありますからね、吉本。チェック大変。

posted at 23:26:58