今日のつぶやき。


びわこメロディがbaseよしもとtryワラb決勝に進出。次に見られるのがいつになるかわからんが、密かに応援していこう。早くメンバーになれるといいな。系統的に浜浜に近くないことも無い感じなので、すんなり好きな感じ。

posted at 00:11:51

紙類を整理していたら、鎌倉で引いたおみくじが出てきた、大吉。たまに引く大吉。受験の年の北野天満宮は凶。待人、来るたよりあり、とか、商法、損なし相当利ありとかいてあったけどむう。実感なし。他にも整理していたら「MAXしょんべんの日」と書いたメモが出てきた。「じゃべる」のせいだ・・・

posted at 00:47:32

先日一口、餅を食べたらもう餅が食べたくて食べたくてしゃーない。食べ過ぎるから絶対太るの分かってるんだけど、食べたいなあ、餅。今は自分へのご褒美はデザートじゃなくて餅。でも我慢。まず今日のご褒美は芸人将棋@品川。ただしご褒美で無い可能性アリ。きゃー。

posted at 13:45:04

日曜日の準備。食料→甘いの、辛いの(パン含む)、レモン飴、生姜チャイ、装備→貼るカイロ、薄手の手袋(ミトンの内側につける)、ネックウォーマー。あとは家にあるもので対応。

posted at 13:56:22

そして土曜日から水分の補給に気をつける(むくみ体質なので、取りすぎると翌日午後に出たりする)サバイバルでやんす。楽しー。サンバイザーは要るんだろうか。ふむふむ。去年、一昨年はまぶしかったのだよ。1F席は。

posted at 13:59:40

今から品川へ。よしもとプリンスシアターってよしプリと呼ぶのか品川花月と呼ぶのか、どちらも私しっくりこない。他ありますかしら。しっくりこないことをお知らせしてくれる人を今から見てきますのでわかるかな?

posted at 18:39:16

品川フー!「なう」は照れて使わないのにHGの「フー!」はすぐ使ってた思い出が。あの頃を思い出せ、自分。

posted at 18:50:04

プリンスシアターフー!ぎりぎりとったにしちゃ出来過ぎ席番号から、想像してたけど、人少ない!え、今6割くらい?もっと少ない?(フシアナなので間違えてるかもですが)もう開演。

posted at 18:59:43

押すフー!ちょっと増えてきてます。ふむ。

posted at 19:03:38

終わり。佐藤大の三三七拍子ギャグだけで元取ったす。ただbaseよしもとくらいの空間だとちょうどいいかもねー。

posted at 21:16:18

その他のハイライト。アホマイルド坂本「スタン・ザ・マン!」木村さん喜びすぎ!

posted at 21:23:59

M1前の緊張ウィークにゲームコーナーだけのライブ見るのもありっちゃありですな。

posted at 21:27:58