今日のつぶやき。


@r_ssd ありがとうございます!すみませんちょっとしか書いてなくて。三三七拍子のリズムに合わせてギャグ対決をして先に池谷さんに立派なのをやられてしまい顔を真っ赤にしながら何とかやりきったところが面白かったです。太鼓持ちも堂に入ってて、後に木村さんにずっといじられてました。

posted at 00:17:44

又吉さんが髪を切っていたことにしばらく気付かなかった。前はずっとあんなだったと思うので、特に違和感が無いのかも。

posted at 00:20:37

好きな声は高音部門と低音、というか高くない部門で考えないとだ。高音は大川原、山里、橋本直(パッと出てきた)。高くない部門は揺れるが、今日の佐藤大、昨日の根建の声の良さ、改めて感心。根建さんはポテ少菊地さんのライブの見学?に来ていてたまにお題を選ばされていたのだ。DH億と関町もいた

posted at 00:32:28

大した仕事もしてないけど、帰ってきたら目が赤かった。最近まあまあある。だからいろいろと怠けてしまうんだ・・・仕方ないんだ・・・と毎日過ぎて困る。ので、何かしよう。永野さんとジョニ男さん、どちらと結婚したら幸せになれるかを勝手ながらシュミレーションすることにします。

posted at 00:48:50

劇場バイタス。12月24日、31日空いてるんだって・・・。トップページで教えられても・・・うーん。前あったイベントスケジュールがなくなってる。見る側としては重宝してたんだけど、更新するの面倒だったのかな。http://vitus.main.jp/

posted at 00:57:44

デイリーの一面がしずちゃんのボクシングの件で驚いた。おしずはどこまですごい女性なんでしょうか、すごいなあ。ちなみにHIROKOさんが体格的に近いなと古い記憶を呼び起こした。Wiki見た、高橋さんに勝ってる、すごいなあ、彼女も。すごい人の話を知ると羨ましくなる、この感情を何とか昇華

posted at 10:43:46

HIROKOさんのWikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/HIROKO_(%E6%A0%BC%E9%97%98%E5%AE%B6)

posted at 10:44:13

山里さんがセコンドについたら、テンパリ過ぎてタオル投げちゃいそうだな。野地竜太キックデビュー戦のセコンドについた長嶋一茂を思い出した「タオル投げようかと思った」当時極真のエース的な彼の大事な試合に一茂がタオル投げたら、大変なことでしたわ。(そんなにダメージは酷くなかったので)

posted at 10:49:56

現在、古い格闘技の情報の洪水・・・、うわあ溺れる。昨日のスタン・ザ・マンも原因の一つ。ちょっと一旦忘れよう。あー、忘れる忘れる!分別する!(分別はザコシさんのネタ)

posted at 10:52:55

ジョニ永、甲乙つけがたし。明るく楽しい家庭=幸せと設定するとジョニ男さんかなと思うけど、明るく楽しいがあるということは暗く楽しいが永野さん? http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091215122818


posted at 12:28:26

写真3連投。URLクリックさせんなよ、という方、申し訳ありません。モバツイだと見やすいんだよ。他のクライアントはどうなんだろうか。

posted at 12:41:32

@truetoo1mokako3 サービス精神という点でチョイスしました。もちろん他にもいるとは思いますが。

posted at 12:48:54

今週末、関東でも降雪?ぎゃあ。日曜はやめて、日曜は。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000561-san-soci

posted at 17:15:18