今日のつぶやき。


今日のトッパレはアルコも良かったけど囲碁将棋の「はたらくくるま」、ダブルネームの「チャゲはいい奴」も面白かった。ダブルネームは敗者復活でやったら楽しみだなあ。どんな空気にしてくれるのやら。

posted at 00:41:39

む?自分の最新のツイートというのが13日前になってる。キャッシュの問題?

posted at 14:36:25

あらあら、新しくついいとしたのにやっぱり間がごっそりないぞ。モバツイでも見たけどない。変なのー。別にそんなに困んないけど。ところで今日は同期の動機です。

posted at 14:40:56

やっぱりここ10日くらいのつぶやきは消えたみたい、ふが!さて今日はコア梶本バイきんぐ小峠トーク同期の動機。ゲストなくても十分面白いし、2人でやることがテーマみたいだから、ないと思うけどギブソンさんとかと喋ってるのも聞いてみたいなあ。

posted at 18:56:10

マセキ、メイプルグリーン、素晴らしすぎる。アルコ追加。急いで取らねば。

posted at 19:03:07

終わり!カジモトナベ!

posted at 21:11:15

どうもツイートは私のIDだけ拾うとおかしいみたい。消えてはないのでよかった。

posted at 21:36:04

梶本さんはおっとこまえです!すごいなあ。有言実行見習う!ちょっとずつ。

posted at 21:41:33