今日のつぶやき。


@truetoo1mokako3 それはもちろん。筆頭ですよ。私の収入が爆発的に増えたら(夢)、お金に物を言わせて開催します。

posted at 00:16:11

@truetoo1mokako3 どうも去年のモダンタイムスのポップジャムinルミネを見てから、漫才をやる場にどんなのが来ても漫才として受け入れてしまうんですよね。困ったものです。だから3回戦のグランジも大好物です。

posted at 01:12:08

M-1に集中しすぎて、言語遊戯王オルタナティブのチケットを持たずに出かけてしまいそうなので、鞄に入れて寝る。

posted at 02:29:59

@mayumishi 応援してきました!ネタ中はお祈りしてましたよ。3回戦ほどの大爆発とはいきませんでしたが、いい結果が出る気もするので、さらにお祈り。

posted at 02:31:13

【ただの宣言】発表前に調べて自慢されてもぜーんぜん興味なし!調子こいてちらつかせてんじゃねーよ、タコが!とイカは墨を吐いて出かけます。楽しい漫才を見よう。きゃほー。

posted at 10:24:10

TLぐるんぐるん回る回るですね。千鳥(と銀シャリ)をーーー。あららー。趣味じゃないところが入るのは致し方なしですが。とりあえず敗者復活ものすごく楽しみー。

posted at 12:10:33

@ucdcxxsk おおう、それは楽しそうですね!企画でツッコミだけ入れ替えたりして・・・夢が広がるなあ。

posted at 12:20:24

何か今年こそ、やっちゃった感が出そうな気がする。敗者復活の一部地上波放送がどう作用するか。取り越し苦労なら全然OK。ちなみに敗者復活を除いては、モンスターエンジンを応援ちうことで。

posted at 12:33:42

@mayumishi 突然すまんです。もし私が言葉を交わす機会があるなら「私はあなたたちの漫才が好きです。気負わず楽しんできてください」とお伝えするかな。好きなら好きといえばいい。(←ケンコバのDVDでそう叫ぶなだぎさんを思い出して爆笑)

posted at 13:27:55

築地へ向かう!開演早いー

posted at 17:33:52

と思ってたけど豪快に開演時間間違えた!そりゃそうだ。ちょっと持て余すなあ。

posted at 17:40:59

昔友人の芝居に来たことがある。その時も冬だった。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091207185321


posted at 18:53:46

終わり!面白かったので辞書を買って帰りたい気分!

posted at 21:39:01