今日のつぶやき。

  • 00:05  R1見直しなう。
  • 00:08  観覧の座席、後ろに男性が追いやられる中、小汚い私がこんな位置に来てよいのかなと思いながら見てたことを思い出す。
  • 00:14  ユリQが終わりCMに行く時に自分の頭皮が微かに映る。去年映りこんだ時は髪が薄く見えて落ちこんだのですが、ハゲを見てたからかなあ、大丈夫だった。良かった。
  • 00:25  賞レースなので、ワカチコを合唱するのと、音楽に合わせての手拍子はやめて欲しかった(予選も結構あったのよ)。実はちょっとだけ耳が良くないので、ネタが聞こえなくなるのが怖いのだ。
  • 00:29  すごいひどいこと。功太さん、これでまた頭皮のアレが進行したら、サバイバルステージの一組目を担えるんじゃなかろうか。
  • 00:35  あ、あと手拍子は、よく早くなりすぎるから、急かしてるように聞こえて、ない方がいいと思うのよ。
  • 00:53  田上アナログの次に押せるならば、友近か、もう中を押したかった。その次はナオユキ、ゆってぃかなあ。決勝を真面目に見るかわかんない。でも直井さんは見たいな。ものまね好きなんだもの。
  • 01:06  とりあえずまたナオユキさんのライブに行きたい。シーズンオフだから長尺を堪能するのだ。
  • 07:49  NHKパフォーが終わっちゃう、3月末でサイトが閉じる。アナログタロウの動画をしっかり見ておかねば、と検索したら超あった。。前も言った気がしますが、昨年のR1、3回戦進出の「長い卒業式」というネタが好きです。http://bit.ly/bFKRZc
  • 13:01  楽しそう!それは見たい。どなたか作ってくれないですかね・・・他人任せ(汗) RT @cutiemaniax じゅんいちbotとかできないかな、アメリカブログの末尾についてるアメリカンな一言が配信されたら楽しいだろうな。・・・
  • 13:36  運気を上げようと人に誘われパワーストーンのブレスレットを身につけだしたところ、当日の夜ねむれない程の腹痛、翌日300分の1くらいの確率の不運なものが当たり、数日後、父親が木から落ちアキレス腱断裂等々不運が続き、怖くなって外してしまいました。お金出したのにー!不運な買い物。
  • 21:08  三四郎浜浜ライブ行ってました。面白かった、めでたしめでたし。
  • 21:08  風をあつめて、が、聞けた!
  • 21:56  悪い奴だからここのところバチが当たってんのかなと思ってましたがとりあえず浜浜は楽しく見られて良かった。いろいろに抗う決意できたんで不運の石をあえてまたつけた。
  • 22:04  twl、お友達の芸人さんなかなか来てましたね。ワンラブ小川さんは今、東京在住なのかしら、R1もこっち出てたし。名古屋から出てきたのかなあ。