今日のつぶやき。

  • 10:16  ドラマ化.@springfever_nさん役は唐沢寿明が担当します!唐沢寿明が「神様、キャプテンのパンイチをもう一度見せてくれてありがとう」と言って感動のラストシーンを見せてくれると思います。 http://king-soukutu.com/twit/?n=dramatter
  • 10:23  ドラマ化のやつ、_nがなかったら、菅井きんだった!落差よ。
  • 10:56  今日はカリスマでもある。ただチケットを忘れたので行かないけど。ナイツ・Wコロントークライブで塙さん曰く、世界少年吉田が第二のホンキートンクになる逸材(・・・)と言われていたので見たい!よしだくじらいの時は2回くらい見てて、浅草臭は感じていましたが。
  • 10:59  カリスマ3月予定出てた。おすすめは青春ダーツのMC23日。http://www.tinkarbell.co.jp/sub1.htm
  • 13:23  昨日の浜浜と三四郎、1組4本漫才を。これだけ沢山ネタを見るとファンが集まっててもウケるところとそうでないところが。普段のライブより「そういう所が面白いのよ」と伝えられる気がする。今年は2組揃って3回戦、準決勝まで行ってくれるといいんだけど。去年よりアグレッシブだから大丈夫かな。
  • 14:53  かっぱ橋なう。(←かっこよぐね?)金のかっぱがいました、かっぱ橋楽しい。いろいろ?参考に。
  • 15:44  勝手にご紹介2。瓶・缶などの入れ物屋さん。おでん缶てそういうのじゃないと思う。直径15センチくらいの缶におでんを入れて・・どうするのだろ
  • 15:46  私の知らないおでん文化があるのかもしれぬ。
  • 16:49  帰ってきて金のかっぱをPCで今一度見たら、ただのシャンプーハットにパンイチ魚型セカンドバッグ持ち野郎でした。パンツじゃなくてふんどし?フンイチでしょうか。ふんどしと言えば、前に庵のボギーさんのブログで英哲さんのふんどし姿が披露されていて、その姿が頭から離れません。英哲恐るべし。
  • 18:40  余計なことを引っ張り出して、ウイローウリどころではなくなる・・・。むがあ。R1は帰宅して見ましょう。さてビールは要るのかな。三ツ矢サイダーで良いのか。(お腹はすかないけどちょっと喉が渇いた)
  • 23:18  めでたいけど、確かにそれは残念!あの軽快で暖かみのあるMCが・・ RT @znks: あべちゃん優勝ですっきりしたー!でも、もうキングオブコントの予選でのMCを見られなくなっちゃうのかなー。それだけはちょっと残念。
  • 23:37  先程見終わりました。やっとシーズンが終わった!結果もすっきり。めでたい!R1決勝はまだ安定しなくて(時々冷や水ぶっかけられる)見るのが億劫でしたが(もちろんネタ以外)例年以上に冷や水多過ぎで風邪ひきそうです。
  • 23:52  グラップラーたかしさんは前の事務所の時、新ネタで漫才やコントと競うことがしんどそう(評価が上がらない)に見えて、ものまね事務所に移ったことで苦しい戦いを避けられたようで私ホッとしてたんだけどR1というさらに苦しい戦い勝ち進んでこんな上に来て嬉しいす。とりあえずものまねの足掛かり。
  • 23:55  さてあべさんが優勝、スペオルはまだ予約できるのか!?その前に出演キャンセルにならないか、さてさて。