今日のつぶやき。


2010年1月現在、調子に乗ると、寺"Xの話をしてしまうことがわかりました。昨年からちっとも成長していません。求められていないのに話してしまうこと。マイ五傑(自己紹介の)のことなんかはすぐに。ついったで吐き出しが足りないんだ、きっと。

posted at 00:42:10

いい年こいて、2月12日アングラナイトに寺"Xが出ることに対して人前で奇声をあげてしまいました。反省しております。ところで、いけだてつやって三福星の池田さんなのかな。しかもどぶろっくも出るよ。しめしめ・・・http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ungrouni

posted at 00:57:45

ちなみに寺"Xがたまに出るカリスマ芸人待合室の2月の出演者はまだ更新されておりません。早くー!http://www.tinkarbell.co.jp/sub1.htm

posted at 01:03:51

そしてカリスマ芸人待合室のHPを見ようとしたところ、主催している事務所ティンカーベル所属芸人、ウェルダンのWikiをうっかり見てしまった。頑張って更新してたんだね。

posted at 01:06:05

チケット発売。ハマカーン惜敗するもどきキャンは何とか。ひとり会も地味に確保。ヘイタクは未だ検討中。さて今日はR1。昨日は割と厳しい感じだったようなのでどうなるかなー。明日の為に控えめに合格者出しているんでしょうか。

posted at 10:12:36

今電車に乗りました。地下鉄出口迷い子なので会場着けるか不安だったのですが乗り込んだ車両に出場者の方がいらっしゃいました。よし、後ろをついて行こう!(ストーカー的)

posted at 11:32:24

着いたー、さすがまあまあ並んでる。入れなくはないけど明日はもすこし早く来よう。

posted at 12:00:07

@charuyama キャパ300のところ私のところで100人くらいだと思うので(人数感覚自信ないですが)もう満席ということはないと思いますが次第に埋まり立見も出ると思われます(例年の感じだと)。

posted at 12:15:43

http://twitpic.com/10fd2g - なかなか入ってきました。配られたチラシ、記者会見観覧だとさ。ほほう。


posted at 12:56:12

前半終了。やはりキムラさんは日程変更、トップで。ものまねだった、次こそコント見たい。アイヒマンが私は一番好きな感じ。ムック!ATMさんのコントも良かった。R藤本、アナログあたりも。ケジタンがかなりウケてて驚いた。突破したらすげーことだ。

posted at 16:25:54

今日もものまね大好き。桜井ちひろ倖田來未のガツガツした感じ、好きだねー。サワーはちょとパワーダウン。

posted at 16:30:06

ザコシさんは目玉のおやじ漫談でした。お椀が微妙に遠くて歩幅を調整する姿が可愛かった。

posted at 16:31:24

全組終了。審査待ち。チュート徳井出た。フリップ漫談。岸アド街地獄ホントにやってた。メンソール良かった。ものまね三昧。こいし、楽しんごの東、花香の若林、DH億の石井一久、天津木村の井上陽水詩吟。陽水にエロいこと言わせんなよ、面白かった。

posted at 20:02:47

本日の見た目大賞はキャプテン渡辺のパンイチ、ザコシの目玉おやじを抜いて、フォーリンラブバービーの極妻に決定。袖で顔隠しながら出てきて、舞台中央での堂々出オチ。見事。

posted at 20:07:24

出ました。いろいろいいたいことあるけどまず一言。神様、キャプテンのパンイチをもう一度見せてくれてありがとう。

posted at 20:25:59

ソニーはケジタンも通った!すげー。ザコシは落ちたよ。アイヒマン落ちたのはショックだー、面白かったのに。

posted at 20:28:28

R1に限ったことではないですが大阪予選もっと落としたらいいのにー(1日見ただけですけど)ぷりぷり。

posted at 20:47:59

DH億を見てたら、ふとせきしろさんの顔を思い出した。似てるかな、よくわかんない。言語の時、よく見てみよう。

posted at 20:51:01

@natsu1985 そうなんですねー。ボロボロのムックで漫談、見た目の気味悪さのインパクトだけじゃなくてしっかりした出来だったと思ったんですけどね。残念です。

posted at 23:17:52

突然ですが、R1参加された(見たとか見られた)方お疲れ様でした!

posted at 23:52:08

野性爆弾トーク待ち、ていうか前売買い忘れたので当日で入りたいんだけど入れないとかいうことあるんだろうか、まあそうしたら駅に戻るだけだけど。フフー。

posted at 23:53:01

@natsu1985 そうなんです、あのネタじゃなかったのです。そういうことならきっと去年の反省なりがあって今年臨んだんでしょうね、余計に残念。

posted at 23:59:08