今日のつぶやき。


今、古河に向かう!車窓からラーメン屋の看板。らーめん○○、○○は私の名字。旨そうな気がしない。かといって誰なら旨いのか。

posted at 15:59:07

3文字ならリズムがいいかな。らーめんさとうとらーめんたかはし(例挙げてすみません)さとうかな。ちなみに私は4文字、もっちゃりしてるのう。

posted at 16:03:40

らーめんきし、はなかなかだと思うけど、きしめんの業界人語みたいだ。ということで今日はどきどきキャンプトークのチケット素敵にお友達様にご用意いただいたので行ってきます。ただ間に合うのか?

posted at 16:49:32

@mayumishi 湘南新宿ラインが10分以上来ないっ!開演ぎりぎりにお伺いしますー。

posted at 17:31:00

うわーん。大宮駅で停止ボタンが押されたらしい。人身ではないのでもうすぐ出るらしいんだけど。

posted at 18:22:12

終わりました。何とか序盤に間に合った!佐藤さんて、構わない人なんだなあ、そして沼みたいな感じ。

posted at 21:33:03