今日のつぶやき。


大失敗。現在、大阪なのであらびき団の放送時間が異なる。そして放送も1週違うみたいで。あーあ、虹の黄昏。そこまで気が回らなかったわ。

posted at 00:11:42

そろそろ帰れば?と10回くらい言われたので晴れて自由の身。baseに来ちゃいました。いやー、いい仕事してますね(自分に対する皮肉)

posted at 16:52:57

終わり。ネタはGAG(「絶対に言うなよ」)と見取り図(結婚式スピーチ)が面白かった。コーナーでも出てきた福井さんのツッコミが面白かった。ものすごくまともなツッコミ。

posted at 18:39:15

張り切ってbaseを見ている間に大阪の同僚から留守電が入った「ノートを忘れているみたいなんで後で郵送しておきますね」鞄を見たけど仕事で使っているノート忘れてない、一体何のノートを忘れたの?!怖くて聞けない。プライベートのことが書いてあるものだったら・・・ぎゃー。

posted at 19:28:53