今日のつぶやき。


@hitobashira0729Beach Vの隠し部屋」・・・きゃー、ライブ見ている後ろでこんなことが行われていたら・・・面白すぎます。いつまでも助けたくない!永野ちゃんと峠氏は確かに虹の黄昏(和製LUNA SEA)の繋がりかもしれませんね。きっとそうだ!音楽の話かな。

posted at 00:01:30

昨日のことだけど電波少年またやるの・こういうのとかドッキリなどはそんなに得意じゃないのでそういう時代になるのかなと思うとちょっとぐったりしてしまう。なんやかや言ってエンタ終了はちと寂しい。他にも不得意があるので、そういう意味では自分は「お笑い好き」というものではないかもしれない。

posted at 10:27:13

あ、でも好きなドッキリもあるんです。ザコシさんのライブでのVTR企画「ザコシのホモドッキリ」にて後輩を口説く仕掛け人ザコシさんがすごい下手くそだったのです。あとスタードッキリマル秘〜は効果音が面白かったなあ。なんで気が向いたら見る、みたいな。

posted at 11:02:58

わかります!ウチは糞みたいな内容なので特に。しかし過去に一度だけ芸人さんに、ブログやってます?とバレたことがあり、動転して吐きそうになりました。RT @charuyama だから、読んでいるということがもし何らかの形で明らかになったとしたら、きっと私はものすごく動転する・・

posted at 13:27:46

客2人(1人は芸人さんの弟さん)というライブのことを書いてるのを出演者が読んだら、姿まで分かってしまう・・・実態とブログ人格を合わせるのだけはご勘弁をー!

posted at 13:43:09

@charuyama ありがとうございます。他に人がいたのにブログのタイトルを言われそうになったので「わーーー!!!!」と叫んでしまいました。いやあ、あれは思い出したくないですね。。

posted at 13:52:00

急げ!京橋。

posted at 19:03:39

間に合った!明日からいい子にします!絶対!ザコシ見るのだ

posted at 19:08:44

終わり。ザコシさんが凄まじすぎです!腹痛い!ネタは銭湯じじいでした。

posted at 21:02:25

(コーナーにて)EXILEが上手くできなくて宗兄弟を自信たっぷり踊るザコシさんを見られたのでとても満足す。それにしても功太さん髪の隙間から覗くデコやばすぎてちょっと怖い。

posted at 21:22:43

というわけで遅ればせながら、大阪なう。明日朝早く用事があるのす。

posted at 21:26:25