11月1日のつぶやき。

  • 00:06  乙女発言2。鬼ヶ島和田さんのブログでの最新エントリ

        「アンナと怪談-2-」にゾゾっと来て涙目。この歳になってから、
        怪談で泣きそうになるとか、やめたい。無駄。もっと若い時に
        やるべきだったねー。去年、じゅんご独演会「ピストン」での
        夏の怪談コーナーでちゅうえいさんの話聞いた時も涙目に。

  • 09:44  あと15分ほどで、先行発売始まりますね。ああ取れなかったら

        いやだいやだ。最近すぐ緊張感から逃げたくなっちゃう。
        頑張ろう。

  • 11:12  痛恨のミス。
  • 11:42  一応、終了。今大阪取り終わりました。一発で電話が繋がって、

        かつチケット取れた。東京は地獄でしたがね。

  • 11:45  25だけ落としたー。一般発売は来週だからまた頑張ろう。

        痛恨のミスがなければ!だんだん眠くなってきて
        「ナビダイヤルで・・・」と聞こえたのに、反応しきれず、
        切ってしまったのだーーー。

  • 11:47  東京準決勝は先行とて、絶対無理なので、諦めて大阪を取りに

        かかるという方がいいのかな。

        面白すぎじゃない?甘酸っぱさ200%!男子校行ったことはないが、
        中3の時、工業高校を見学。男子うじゃうじゃで、先輩がしきりに
        「おめーら、誰見に来たんだ?」と語尾上がる北関東訛り
        (U字工事みたいな)全開で聞いてきたんだ。

  • 12:03  「?」という顔をしていると「○○見にきたんだっぺよ?」

        と言われた。後で聞いたら、サッカーでJリーグ入りが決まった生徒が
        いたんす。ただ工業高校が見てみたくて見学に行ったのだったが。
        ちなみに農業高校にも見学に行った。何故かうどんを打って、
        天ぷらを揚げて食った。大葉の天ぷらの旨み!

  • 12:24  男子校の甘酸っぱさは知りたいすね、あんすか、そんなの?

        女子校には絶対ないよ。キャスガも出てるみたいだけど、
        かつてじゅんごのピストンで中学の水泳部の話してて、
        中学が男子のみで高校には女子の先輩がいるという環境で
        女子の先輩への憧れを聞いた時、笑ったー。怖い。

  • 14:41  新宿にて。財布盗まれてカンパくださいさんがまたいた。

        先々週くらいも見た気が。路上パフォーマーっていろいろいるよね!
        たまにそういう新手のやつをチェックしにこないと。一番集まってる
        のって何駅かね。路上と言えば下北かね。ちうことで下北へ向かう。
        浜浜、永野、鬼ケ島。

  • 17:37  27組ネタ終わり。エンディングありましたが次もあるので

        抜けてきた。投票があったんだけど要る?ちなみに客65人。
        ザコシさんと村越さんのライブ並。同じ会場で夜、せきしろさんの
        大喜利があるからチラリお見かけ。後髪ひかれまくりで下北後に。

  • 17:44  R藤本の「ババア」が最高だった!浜浜は、見たことあったかな、

        あのネタ「テーテテー」しか言ってない攻撃仕掛け合うのとも
        違うし。しかし何となくM1用ではないと思う、貯金かしら。

  • 21:19  江戸端会議終了。雨漏りしてたぜ。

        http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101211928