10月30日のつぶやき。

  • 00:21  阿佐ヶ谷から帰宅。好きな人の単独や好きな人たち

        いっぱい出ているライブに行くのも楽しいですが、好きな人
        と良く知らない人たちまぜこぜで、知らない人を好きになるよ
        なライブってやつがこの上ない快楽。だから今日は楽しかった。
        また行きたいイベントが増えるのが困るなあ。

        ドンジャラも見るには見たい、DJ急行さんのイベントは先日中毒
        大博覧会を見ましたが、イベントの中でも次のイベントのアイデア
        むくむく刺激的で面白かったからまた行きたいぬ。ピョコタンだけ
        呼び捨て。無邪気で可愛らしかったから愛着を込めて。

  • 00:33  中毒大博覧会の筋肉中毒の山田さんが倒そうとしている

        謎の怪物とか、どうやって闘うとかいう話ってわくわくする。

  • 00:37  かと言って、自分が今、練習して強くなりたいとかは

        もうない。たぶんない。

  • 00:47  メタボ対策やストレス解消で運動はしたいけど。

        ライブ見てダイエットできればいいなと無茶。でもライブ見て
        健康ではある。風邪ひかない。そういや、明日挙動不審、挙動不審に
        R藤本ってすごくね?どうせロウソクおじが来ないのは分かってる。
        前回久々に見たら、普通のライブになってきてたけど。どう?

  • 00:57  そうそう、急行さんに帰りに頂いた!ホントは

        キーワードを言わなきゃいけないのにご厚意感謝。最近いろんな
        きっかけで自分が面白いと思うものに出会えてる、きっかけ感謝、
        人感謝。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091030005749

        8日(日)になりそうです。お休みの方は是非に。3回戦に上がると
        思って飛ばすといなくなっちゃうかもです。ああいうテンションは
        わかんない、去年カルパチーノ見られなくて後悔したからね、今年は
        できる限り拾っていきたい

  • 09:04  急行さんのキーホルダーはチャリンコの鍵をつけて

        みました。しかし、突然聖母マリア的な女性が謎の点滅を始めています。
        怖い!何だ?聖母と言えば(言えば?)チベット展行かないと。
        仏像と言えば(言えば?)昨日の菩薩さんはちびっ子に囲まれる保父さん
        (保育士って言わなきゃ)みたいだったですね。

  • 09:21  これって今年のM1グッズの仕入れ元?ペンからメモ紙が

        出てくる。だけどメモ書くにはもう1本ペンが必要。驚愕。吉本の人
        これでゴーして良かった?
        http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091030092136

  • 12:14  彦龍ラストナイトは27日1930開演だった。無念。         

        その日は東京3回戦最終日。したがって深夜の発表会に行くことは
        可能。

  • 18:27  汚ねえ拍手をしに来ました。今日はラママもある

        んだよなあ(遠い目)

        ひたすら観察。・・いろいろ大変だよねっ!後半は頭が
        超かゆかったぜ!

  • 20:56  このかゆさこそ、挙動不審なり。
  • 21:00  だから、まあこのライブらしかった。ロウソクおじに

        ライブの連絡してないとか。そーいう所がそーいう所なんだよ!

        あと、あと、ちょっと後半に何かあったら。ボーダーだったり
        するのかしらん。