今日のつぶやき。

  • 00:23  さっき終わり。ゆってぃ、すげーふわふわしてる!!!緊張してるのかなあ。かわいいぞ!エンディングで猪木の真似して着地できず、とかさあ。
  • 01:13  ライブのこと。ゆってぃはネタも若干いつもの力?が出てないように思えた。元気ないわけじゃないけど声のハリとかね。ちなみに寺"Xはハリありまくりだった。めでたしめでたし。
  • 01:25  エンディングでミスマッチグルメじゅんいちさんが告知してる時、突然思い出したこと。マシンガンズ西堀さんじゅんいちさんを関西のアクセントで呼んでいたことを。「じゅんいち君」東なら「ん」から上がるけど「ち」だけ上がる。関西弁に囲まれるとそういうことになるのかしら。
  • 07:18  大変なことが起こった!強烈なカブリ情報。3月25日、なんとあの永野ちゃんと岩井ジョニ男氏によるトークライブが行われるとな@阿佐ヶ谷!やだー、漫才米騒動とかぶった!わあ。でもこの2人の適当トークは見たい、うう。L:34989。20日発売。http://bit.ly/9reyPK
  • 07:24  永野ちゃんのmixiの日記・・・だんだん飽きてきてるな、あの人。
  • 07:30  ちなみにウド飯尾トークライブは3月16日。しかもピンクビッグピッグ!ゲストなしというのも興味深い。http://bit.ly/aLdFb1
  • 08:00  韓国映画のこと。「母なる証明」みるの忘れたなー、と思っていたら、もう「渇き」がやってくるのか・・・。ハギュン楽しみだー。
  • 08:36  方言のことで思い出す。虹の黄昏かまぼこ体育館が面白いことを「おもしい」と言ってた。茨城!ちなみにかまぼこ体育館は人にあげようとしたら「荷が重い」と断られた芸名だそう。ふふーん。
  • 08:39  先日のトークライブで虹の黄昏の話を聞いてたザコシさん。ザコ師匠は静岡茶っぱさんにあげようとしたら同じ理由で断られ、自分で使うことにしたそう。たまにコンビ時代の話してくれるから楽しいトークライブ。でもお客が少ない。
  • 08:44  そういえば、昨日のもじゃもじゃですが、ポリスじろう氏がエンディングのノリで「もじゃもじゃのトークライブやる」と言いだし、ブログで告知するということだったので、ブログを覗いてみよう。ホントにやったら、ネタがなさすぎて面白そう。
  • 08:50  ちなみにじゅんいちダビットソン氏はアメリカライブをやるんだとか(ノリ)。アメリカンな芸風、芸名に地名が入ってる人等にオファーしたいそう。オラキオ「ウチのテキサスも入れてやって」テキサス「(乗り気じゃない顔)俺、自衛隊だから」じゅんいち「じゃ、企画で出て!」楽しそうなじゅんいちさん