今日のつぶやき。

  • 08:37  今、電車に乗ってます、仕事かなにかに向かうおっさんが「この時間からパチンコに並ぶと丁度いいんだよな」と残念がってました。「パチンコは辞めなよ」と仲間にたしなめられてました。「間違いなくクズだよっ!」
  • 18:35  今日は所用で大宮。大宮駅前の散らかりぶりにちと驚き。タイムマシーンに行けないのは残念ですが、電車で隣に座った男性が小島よしおのダイジョブダイジョブをやっていたので良しとします。
  • 21:45  良かったですねー!ワタクシにもかかって参りました。楽しみすねー。RT @yunyunyu あばばばばR-1サバイバルステージ審査員か観覧ができるって電話がきたあばばばば。
  • 23:21  フマキラーのCM、明日から新しいバージョンがOAされるのに先駆けて、YouTubeでメイキングがアップされていたのですね。やっぱりお綺麗でございますね。http://bit.ly/crAV5V