今日のつぶやき。

  • 06:25  キャプちゃん情報にテンションあがる。あの動画はR1敗退の翌日2月11日阿佐ヶ谷でのお笑い無法地帯NEOだ。お客が20人ちょいで女子が3人くらいだったよ!オサーン軍団にまみれていたよ!○○だよ!(自分も含め)確かに予選とはちょっと違いますよね。
  • 06:36  昨日のライブでのゴー☆ジャス我人祥太の正体はゴー☆ジャスという不思議な書き込みがあったから(どこにあんのさ、そんなの)と、エンディングでゴーさんビニ傘持って登場。相変わらずサービス精神?旺盛なゴーさんにメイツの皆さんも大喜びだったに違いない。
  • 07:23  日曜は D関無双ととしかわトーク関連のつぶやきを心待ちに。