今日のつぶやき。

  • 18:39  仕事が全然進みません。珍しく最近忙しい。今日は月刊コントだったのかー。そういや怪談ライブに行けなくなった。社内行事で大阪に。baseではその日学天即四条さんのライブがあるらしい。それ行っちゃおうかしら。社内行事が全然意味無いものだからちょっとでもモチベーション上げたいのだわ。
  • 21:40  恥ずかしながらすぐ見た→.@springfever_nさんに対する告白は「キミが私のこと好きって知ってるよ。相思相愛だからね」です http://king-soukutu.com/twit/?n=kkhksrtter #kokuhakusaretter
  • 21:42  そういえば今年も逆チョコって制度はやっていたんでしたか?私は知りません。ちなみにモダンタイムスとしみつ氏は今年逆チョコをしたのでしょうか。逆チョコはとしみつ発信説を必死に訴えてましたが。あの逆チョコを語るテンションの半端じゃなさが面白かったなあ。