今日のつぶやき。


大日本帝国演芸(千川びーちぶ)に向かう。今や注目はザコシよりキャプテンというミーハー魂抱いて有楽町線に乗ってます。

posted at 18:50:42

終わり。企画にてネタの衣装で、ガッツリ腰の入ったケツキックをするキャプテンが素敵すぎた。太もも!トークではキュートン話もありつつ(ほんのちょっと)ゲスト虹の黄昏とのトークの弾むこと弾むこと。スパイシーなげんしじん事務所話ごちそうさまでした。

posted at 21:52:47

ザコシさんモノマネとか、先日のロフトでは満員のお客に、のってるなあ、と思ったもんだけど、今日10人くらいの前でも、素晴らしいテンション「コス!コス!ポス!」を披露してくれた。相変わらずすげえかっこいい。

posted at 22:26:07