解散ラッシュ。。


今日はNOと言えない日本人気質で、
帰宅が遅くなってしまいました。。くそう。
断らなくて「よくやった!」と慰めてほしいものです。
全然大したことではないですけどね。



気を取り直して。
何となく解散が続くんですねえ。
1月末〜2月頭に発表になった解散↓


いけないパラダイス(げんしじん事務所公式
きまぐれカウンター(宮澤さんブログ
ハロ(公式ブログ
クールズ(人力舎公式


うああ、クールズ解散とは。
そして、原田さんは辞めてしまうんですね。
「浪速恋しぐれ」とか思い出します。
長い間お疲れ様でした。


コンビとしてはきまぐれカウンターの
宮澤さんのくどい?ツッコミが気になっていたので、
残念ですが、お笑いは続けていくようなので
(R-1で「ズババババーン」と言ってるの見たし)
今後に期待です。