楽しみ楽しみ。


ちと経ちますが、鬼ヶ島の単独ライブが発表になっておりました。
去年の「学生気分」は「ネタライブ」ということで
単独というカウントではないようですね。


鬼ヶ島初単独ライブ『ファンタジーゾーン
■日時:2009年5月9日(土)18:30開場 / 19:00開演
   5月10日(日)13:30開場 / 14:00開演
   5月10日(日)18:00開場 / 18:30開演
■料金:前売1800円 当日2000円
■会場:ウッディシアター中目黒
■チケット:ローソンチケットより 2009/3/14(土)発売(Lコード:33724)

タイトルが「ファンタジーゾーン」というのがもうすでに楽しみすぎますね。
「学生気分」はYouTubeで見たけど、あんなたっぷり一日で見たら、
脳がどうかするでしょうな。
(あの頃はあまり好きでなく、しかも某画伯のフライヤーデザインが
気味が悪くて行かなかった。。)



ちなみに昨日は久々のダブルヘッダー
R-1→としかわトークオールナイトという
ほぼ対極にある2つのイベントに行ってきました。
16:00〜21:30、0:30〜5:00、掛け持ちバイトのシフトみたいだ。。


R-1は3回戦ということもあり、どこを取っても(それはどうかな?)
面白かったんですが、個人的な今思いつくこととして


アナログタロウは会場はややでしたが私は満足。
・はた坊は2回戦とは別ネタでラジオ。もっと毒のあるネタが好きなので残念。
夜ふかしの会鬼頭さんは1回戦でも見ていましたが、テンポ良く秀逸。準決行くんだろう。行かなきゃ文句。
・ピンになってから18KIN今泉さんの顔色が健全なものになってきている気がする。
・くじらさんのキヲスクおばちゃんが見られて超満足。よっしゃよっしゃ。
・アトムさんは「ずきあかのちゃんねー」で勝負。聞きやすくて良かった。
・「竹内康晃」ってハロの人か。うーん、元ハロか。
・ジャックバウワーの安堵の表情。あれは素かなー。ウケる。


とにかく長丁場だったので、
後半の人はお客さんの疲れでキツかったろうと思います。
何人上げるかわからないですが、波乱的なものもあるんだろうと思います。
昨年活躍、常連組みたいなところが、そうでもなかったりしてましたんで。


そういえば、時の流れを感じる出来事がありました。
過日、都内某所を歩いていたら、
すれ違う女性のグループから「関西出身、イケメン芸人、正統派漫談・・・」と
聞こえてきたのです。すげえぞゆってぃ!