(加筆修正予定)


ちょっと周辺が忙しくなりつつもライブには行っております。
スペオルは行かなかったが、米騒動行ったり。
そして本日は「不毛な議論」でした。


いや、とにかく今回も素晴らしかったです。
山ちゃんの妙な男気、せきしろさん会心の笑み(画像)など盛りだくさん。
(↑これじゃわからんね。。)


今日みたいな演者さんも自由に楽しんでいて、見る側も楽しいライブを見ると、
私みたいな普通の人間でも「もっと楽しみ、楽しませていたい」
という気持ちになって、高ぶった好奇心を持て余して、
大型書店を彷徨ってしまうんですね。目的もなく。
最近ある傾向です、これ。「勉強しないと」みたいな衝動に駆られる。
(でも参考書とかビジネス本とか見るわけではないです)


万人に楽しいかはわからんですが、とにかく私には波長が合う。


そして、次回の「R(亮太のR)-1」企画もすごく面白そうだ。


「変なジャック・バウワー」で楽しむ2人+べジータ
いつまでも見ていたかったです。


次がすぐ。今度はシアターDだそう。
お二人はプレイガイドでの売れ数の推移を
逐一チェックしているみたいだけど、
さすがに今回は2ヶ月かからずに売れるんでは?


不毛な議論vol.3
■日程:3月23日(月)
■時間:開場19:00 開演19:30
■会場:渋谷シアターD
■料金:前売2000円、当日2500円
■チケット:ぴあ(Pコード392-980)、チケットよしもと
■出演:南海キャンディーズ山里亮太せきしろ 他

こんくらいのキーボードなら大丈夫・・・ですよね。みたいな。



(参考記事)http://www.sanspo.com/geino/news/090125/gna0901250501000-n1.htm