「おっとと」


某所で無意識に出しゃばりました。むむむ。


ま、それは置いといて。


M-1グランプリ2008セミファイナリストのクロンモロン
浅井企画に入ったのかな、という話。


浅井企画若手スケジュール
http://www.asaikikaku.co.jp/schedule/index3.html

プロフィールは公開されていないし、
本人ブログやサイトにはスケジュールだけで
はっきりと浅井企画所属が記載されてはいませんが、
スケジュールページには出てるという・・・。


近日中にハッキリするでしょうね。


何となくのイメージで物を言いますが、
クロンモロンって何となく儚い雰囲気で、
プロとしてどこかの事務所所属となって、
続いていきそうな感じがしなかったのですが・・・浅井企画
ブラックな雰囲気のネタだったりするので、相当意外ですね。