今日はこれから。


お台場行っちゃります。お寝坊でも良いのに早めに目覚めました。
昨日の暖かさに中てられて、ぐっすり眠れると思ったのですが。
暖かくて、そわそわした正にHNのことなんですけど、
3月になったら覚悟しますが、2月は早すぎ。。
桜なんて咲こうものならパニックです。


やっぱり感傷期は春の気配のせいですね。
不安に駆られて、まだ読んでいない本があるのに、
どんどん買ってしまっています。
ようやく横山三国志が最終60巻目を
迎えようとしているのになかなか大変です。
何が大変って鞄が重い。。
とりあえず漫画は↓まだ読んでない。


[rakuten:hyoutan:10017578:detail]



それと、とあるネタを見て、思いついて買った本が
面白いんだけど食欲減退に繋がって困ります。
今更感満載ですし、「そこを真に受けて読むか」というツッコミを
買った直後に自分自身にしたところなので、
本の紹介はしませんが、こういう方法で本を買うのもいいかなと。
とはいえ、もともといつか読みたいと思っていたのを背中押した感じ。